頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

私なりの答え。

結論から言う。 私は、"NEWS担"をしばらくお休みしようと思っている。 なーーーーーんていう「おいおい梅雨にはまだ早いぜ!!!!じめじめすんなよ!!!!」っていうブログを実は書いてました!!!!びっくりした????(ごめんなさい殴らないでください…

後世まで語り継ぎたいW trouble。

おいおい聞いてくれ、ジャニーズWESTがやっべぇぞ。 いや、そんなことはね、知ってたつもりだったんですよ。2年前に中間担の友人に誘われ、初めて踏み入れたWESTのLIVEでまんまと沼に足をとられたものの、これ以上推しを増やしては(主に金銭的な面で)身を滅…

これはきっと枯れないクローバー。

一体いつの話をしようとしてんの私は????時空でも歪んだのか???? STORY発売からもうすぐ1ヶ月が経とうとしている今日この頃ですが、んなもん知らねぇ書いてやらぁ精神をモットーに鋼のハートで『クローバー』の中でも特に印象的だった部分について感…

私的ヒロイン相関図。

こんな…こんなつもりじゃなかった……(頭を抱える絵文字) NEWSの最新アルバム『STORY』が発売されて、「よし!今年こそは加藤さんより先にアルバムレビューブログ書くぞ〜〜!!」と意気込んだのも束の間、無慈悲にも*1速攻更新されたライナーノーツ。複数の連…

10年越しのラブレター。

シゲくん。 今日はね、シゲくんへの想いを改めて言葉にしてみようかな〜って思ってるんだけど…聞いてくれる?ちょっと、いやだいぶ恥ずかしいんだけどね?たまにはそういうのもいいかなって。最近忙しいことを言い訳にしてちゃんと言葉にする機会も少なくな…

自担が1人増えたかもしれない話。

はい、そうです、お相手はジャニーズWESTの重岡大毅くんです。(恋はいつでもハリケーン) 私を昔から知ってくださっている方はもしかしたらご存知かな〜とは思うのですが、数年前からジャニーズWEST沼にどっぷり浸かっておりまして。その話は以前ブログにも綴…

変わらないもの、変わってゆくもの。

私ゴトではございますが!!!! この度、加藤シゲアキというアイドルを好きになって、今年で10年という月日が流れました〜〜〜!!!!ハマりやすく熱しやすいタイプのこの私が!!!!同じ人を10年間も好きでいられたなんてすごい!!!!奇跡!!!!って…

あなたの好きなところ。

加藤シゲアキさん、32歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!! ってことで、確か結構前に流行った「歳の数だけ好きなところを羅列するブログ」を書きました。どうも、流行にはしっかり乗り遅れるタイプのオタクです!!!! まぁ加藤さんの好きなところ…

吾輩は加藤シゲアキのファンである。

吾輩は加藤シゲアキのファンである。その熱が冷めたことはまだない。いつまで好きかなんてとんと見当がつかぬ。何でも、唐突に出会いここまできた事だけは記憶している。 なんて、それっぽく書き出してみましたが。 本ブログは、加藤さんへの想いが溢れに溢…

シゲ担のシゲ担によるシゲ担のためのWORLDISTA参戦日記。

絶賛5月病の人〜〜〜〜!!!???? \\はーい//(特殊なC&R)(元気じゃねぇか)(ていうかもう6月) はい、というわけで。そんな5月病をも愛の力で吹き飛ばす、NEWSのWORLDISTAツアーが!先週オーラスを迎えました!!!!やーん寂しい〜〜〜〜〜!!!!!…

加藤シゲアキが「作家」になる時。

アイドル 加藤シゲアキは2012年に発表された『ピンクとグレー』で文壇デビューを果たした。 衝撃だった。まさか自分の応援しているアイドルが小説を書くなんて想像もしていなかった。一方で、どこかで妙に納得している自分もいた。当時の加藤さんは確かに何…

アイドル 加藤シゲアキが好きだ。

この手に情けない生き様を握りしめ 誰にも託せぬ夢ばかり 刃を抱く覚悟はあるのかと 問いながら歌う 2月20日に発売されたNEWSのアルバム「WORLDISTA」通常盤に収録されている最後の曲、加藤シゲアキのソロ曲『世界』。初めてこの曲を聞いた時、私は「加藤シ…

彼女にしたいのは。〜居酒屋でコヤシゲの席の隣に座りたい〜

コヤシゲってなんなん????(全人類の永遠のテーマ) ということで!!!!(雑) 今回はこれまでに放送されたKちゃんNEWSにて繰り広げられた、コヤシゲの「彼女にしたい〇〇シリーズ」を書き起こしてみました!!!!(暇人か) 私のポンコツな記憶が正しけれ…

シゲ担のシゲ担によるシゲ担のためのEPCOTIA ENCORE参戦日記。

あけまして!!!おめでとうございます!!!!(遅い) 新年のご挨拶もそこそに、ひたすら加藤シゲアキへの愛を叫んでいるどうしようもないオタクな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。 ということで!!(編集点) 年末年始にEPCOTIA ENCORE 大阪公…

加藤シゲアキ×日常の風景=リア恋がとまらない。

はい。つまりはそういうことです。加藤シゲアキ×日常の風景ってリア恋がすぎません??? 話は先日放送された少プレのシェアハウス企画に遡るのですが。ソファでくつろぐ増田さんを見たら「うわ〜〜こんな爆イケな人現実にはいねぇ〜〜〜!!!少なくともわ…

『BLUE』な気持ちを唄え。

NEWSの年末年始のライブが決まった。 様々な立場にある様々な思いを抱えている方もいらっしゃるのは承知の上だったけれど、私はどうしようもないNEWSファンだから、東京ドームを「夢の場所」だと瞳を輝かせて語る優しい笑顔の増田さんや、初めて『Strawberry…

#ジャニオタと就活

私ゴトですが!!!!! 5月下旬に志望企業から内定を頂きました〜〜〜!!!!イェーイドンドンパフパフ〜〜〜!!!!! いやぁほんとにね、一時はどうなることかと思ったんですけどね…(遠い目) 無事内定頂けてなにより!!!!終わりよければすべてよし!…

それはもう理屈じゃなくて。

「愛してる。」 そんなドラマチックでキザな言葉を、心から伝えたいと思う4人がいる。 「ずっと大好きだよ。」 そんな不確定で未来の見えないはずの言葉を、信じさせてくれる4人がいる。 8月12日の夜、私は両手に抱えきれないほどのありったけの想いを抱きし…

そんなあなたが好きだけど。好きだから。

生まれた事〜〜出逢えた事〜〜〜今 傍にいれる事「ありがとう」〜〜〜!!!!君のHappy Birthday 1年に1度の魔法 特別な日〜〜〜!!!!今日は1年に1度(フルコーラスはやめて) っていうブログを2日前に書きたかったんですよ。 どうも!!!!"君"の傍にい…

強火関谷担から見る関谷くんの一挙手一投足。

ヘーイNEWS‬⁩担のみんなーーー!!!!恋してるぅぅ〜〜?????え、わたし???私は幼馴染のシゲくんと付き合い始めて幸せの絶頂にいるところ♡♡♡(NEWS‬⁩に恋してに毒された女より) ね〜〜〜NEWS‬⁩に恋してのシゲくん本当やばいよね〜〜〜本編はもちろん…

それでも大好きなあなたへ。

ああもう!!!!好きだバーーーーーカ!!!!! もうさ!!!!正直この約2日間すんげーーー泣いたんだわ!!!!!私ってこんなに泣けるんだ!?ってくらい、わんわん泣いたんだわ!!!!昨日なんて人目も憚らず鼻水すすりながら、ぼったぼた大粒の涙垂…

シゲ担のシゲ担によるシゲ担のためのEPCOTIA参戦日記。

たっだいま〜〜〜〜!!!!! 先日宇宙旅行から仕方なくかつものすごく後ろ髪を引かれながらも嫌々地球へと生還しました、らんねと申します。 という訳で(どういう訳)、ネタバレでしかない参戦日記なるものを投稿させて頂こうと思います!!まぁ参戦日記と…

甘い甘い背徳感を味わってます。

加藤さん、事件です。(cv.阿部リポーター) 増田さんが私の心を捕らえて離してくれません。加藤さんでいっぱいだったはずの1Kな私の心(なかなかに狭い)。最近は増田さんがどんどん居住スペースを広げていって、今となっては3畳分くらいは増田さんが住みついて…

『プラトニック』の超個人的解釈。

NEWSのnewアルバム『EPCOTIA』が発売されて約2週間。毎日飽きもせず繰り返し『EPCOTIA』を聞いていて、ハッと気がついたことある。 私(シゲ担)、『プラトニック』が好きすぎる。 元々切ないバラード曲が大好物っていうのもあるけれど。まず歌が上手すぎる。(…

全国民の履修科目がまた増えた。【訳:EPCOTIA最高ですよね】

私は文部科学省に物申したいことがある。 「NEVERLANDとEPCOTIAは義務教育にするべきだって何億回言ったと思ってるの!!!???対応まだなの!!???」 ええそうです圧倒的モンペです。自覚はしてます。でもね、どうしても全国民に知ってほしいの。NEWS…

NK5。【訳:NEWSに恋する5秒前】

お久しぶりです!!就活1週間目にして早くも心が折れてるらんねです〜〜!!!!最近の口グセは「明日あたり空から内定降ってこないかな〜!」愛言葉は「私には宇宙旅行という名のラブラブデートが待っている!!」ですよろしくどうぞ!! 先日はてブロさん…

NEVERLANDは確かに存在した。

遅ればせながら、1月24日にリリースされた「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」を鑑賞しました。簡潔に感想を述べるならば、最高 of 最高。(軽い) 本当は、この曲の小山さんの色気が爆発しててやべえとか、増田さんの世界中の女抱いてきた感がやべえとか、加藤…

加藤シゲアキとお酒がのみたい。

はい。タイトルの一言に尽きます。 加藤シゲアキとお酒がのみたい。(最大フォント) ほんっっっとにこれは常々思ってたんですけど、他でもない加藤さんご本人が番組でお酒飲んでたり、ラジオ等でお酒の話をするもんだから、近頃その願望がより強くなりました…

嵐担でありNEWS担のオタクがWESTくんに恋をした。

あけまして!!おめでとうございます!!!(遅い) 三が日もあっという間に過ぎ、松の内もとっくに明け、新学期が始まった方や仕事始めの方もいらっしゃったことでしょう!!みなさんいかがお過ごしですか???インフルエンザ等が流行しておりますが、お身体…

アイドルと恋愛。

※あくまでも個人的な意見です。気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。あ、無理だ合わないと思ったらUターンして頂けたらと思います。 なんだか最近、自軍も含めアイドルの熱愛報道を耳にしたり目にすることが多いなぁと思う。ここ数日は結婚報道と…