君に幸あれ!愛を叫べ

愛しい9人(嵐/NEWS)にひたすら愛を叫びます

ごちそうさまです。

こんにちは、最近めちゃめちゃ寝不足ならんねです。(別に聞いてねぇよ)

私の近況なんて、全く需要がないのは重々承知なのですが。ミジンコにも失礼なくらい、ミクロレベルで求められてないのは重々承知なのですが。(意味不明)  すみませんちょっと言い訳も兼ねてるので言わせてください〜。

 

最近色々バタバタしてまして、それはもう毎日忙しくさせてもらってまして。やらなきゃいけないことがてんこ盛り。二郎系ラーメンもびっくりなくらい、こってこての超大盛り。(分かる人には分かる)  でもやりたい趣味事もてんこ盛り。いかんせんとにかく趣味が多い。嵐さんとNEWSくんを、ストーカーのごとく追いかけ回すのはもちろん(こわい)、読書もしたいし映画も見たいしカメラ持って散策もしたいし隙あらば旅行したいし勉強もしたい。そりゃフラれる訳だわ。俺お前にとって必要?って言われる訳だわ。(なんの話)

 

結果睡眠時間を削る。1日おきに徹夜な日々を繰り返す。毎日眠い。それでも時間が足りない。加えて、容赦なく減っていくDVDレコーダーの残量。(バラエティ番組もドラマも映画もアニメも録画してる芸人)   編集作業に追われる毎日。鬼のようにダビング作業を繰り返す。ちゃんと見る時間はない。ふと気づけば、音楽番組しかちゃんと追えてない。結果、時差のある記事が生まれる。

っていうのを許してくださいっていうのをお伝えするのに、600文字以上費やしてしまいました。原稿用紙1枚分以上の無駄使い……。作家先生加藤シゲアキさんに怒られる……!!(とことん幸せなヤツ)

 

ですので、これから愛を叫ぶことは時差があるものなんだな、とご認識頂けると幸いです。

そんな時間ないならブログ書いてんなよっていう至極真っ当なツッコミが聞こえてきますね。きゃーーーーーー耳がいたぁぁぁぁい。(うざい)

 

 

 

 

大野智主演の映画、忍びの国が絶賛公開中です。まだ観れてませんが、1週間以内には必ず行きます。待っててね。それに伴い、番宣出演の嵐。大野さんとんだ露出魔。(言い方)

 

 

まず1番近いところで愛を叫ぶと、ビビットに出演されてましたね!(全然近くない) しかもシゲアキさんのいらっしゃる金曜日に…!! 金曜ビビットに呼ぼうって提案してくださったTBSの方は今すぐ住所を教えてください!! キリンの一番搾りをお中元として送らせて頂きます!!!(骨の髄まで嵐担)  

仲良しな大野さんがスタジオに来て、心なしか嬉しそうなシゲアキさん。可愛い。フィルターかかってるのは自覚してます。ご心配なく。通常営業です。自担×自担が微笑み合っている、同じ画面に映っているという奇跡。なんて素晴らしい世界。

最近めっきり一緒に釣りに行った、という話を聞かなくなって(ですよね?)、ちょっと寂しかった"さとシゲ担"としては嬉しい限りです。単純。シゲアキさん、これからも大野さんのお世話をよろしくお願いします。(誰)

 

 

そして、その前の日にはVS嵐と夜会に出演されてた大野さん。(VS嵐は相手チームとして参戦)

 

VS嵐について。

まずオープニングで、本来なら隣にいるはずの大野さんのスペースをじーっと見つめている二宮さんが可愛いすぎる。わかってるよ二宮さん!!!大好きな大野さんがいないのすごい寂しいよね!!!オープニングはいつも2人の世界だもんね!!(そんなこともない)  磁石のようにくっついて離れないのがお約束だもんね!!

そして大野さんの登場の仕方もとにかく可愛い。後ろの石原さとみさん達を置いてけぼりにするテンションの高さと軽妙なステップよ。そんな大野さんをにこにこしながら見てる松本さんと二宮さんも可愛い。大野さんなんて今年37歳になる人なんですよ?? 可愛すぎません?? 天然記念物としてそろそろ保護しておかないとまずくないですか?? その際には二宮さんも一緒に保護してやってください。ニコイチなんです。離れたら死んでしまいます。詳しい取り扱い説明書はこちらまでご連絡ください。Wordファイル300枚ほどにまとめてお渡し致します。(全然まとまってない)

この調子でいくと、VS嵐だけでとんでもない字数になりそうなので、ハイライトで愛を叫びたいと思います。(最初からそうして)

  • 「いつもなら翔くんとかニノとかがツッコミ担当なの」っていう大野さんに「ちょいちょいちょい」と嬉々としてツッコミを入れる櫻井さん。元気。可愛い。「すごい面白かったです」と言う石原さとみさんに対して「あ、ほんと?じゃ、よくやっぱ学んでるんだね、翔くんとかの見て」って恥ずかしげもなく言う大野さん。その言葉に顔を見合わせて、『何言ってんのあの人』的な感じの、優しい顔して笑い合ってる櫻井さんと二宮さんが愛しい。尊い
  • 「天才なのかと思ってた」って無邪気に言う相葉さんがとんでもなく可愛い。素敵。「天才じゃないんだよ」って優しく諭す大野さんも素敵。
  • 大野さんを見つめる知念くんが可愛すぎて吐きそう。おええ。(吐いた)  その真っ直ぐな視線に恥ずかしくなっちゃう大野さんも可愛いすぎる。おえええええ。(重症)
  • その後ろで嫉妬宮発揮してる二宮さんを私は見逃さなかったぞ!!!可愛いね!!
  • 大野さんの毛づくろいしてる知念くんなに!!!!ちょっとその位置変われ??
  • ボンバーストライカーに急遽登場した金色のピンが塗りたてだったため、その餌食となった櫻井さん。「なにコレ」と悲鳴をあげる櫻井さん可愛い。そんな櫻井さんに『あぁ、翔くんごめんね』とでも言いたげな、ちょっと渋い顔した大野さんが愛しい。お山炸裂。
  • その後、大野さんが金色ピンを無造作に持とうとした時に「つくよつくよ。いいよつくよ。」と全力で止める櫻井さん。さすが良妻。敵わないわ。(張り合うな当然だわ)

 

ごめんなさいしつこいほどに長ったらしいのは自覚してるんですが、最後にこれだけは言わせてください。特別企画の二宮さんの大野担具合ハンパなくないですか?? あなたずーーーーっと大野さんしか見てないでしょ!!!??? 怒らないからお姉さんに正直に言ってごらん!!!!???? ほんとに大好きなんだからもう!!!! 圧倒的大野担な二宮さん可愛い!!!! っていうか嵐さん全員大野さんのこと好きすぎですよね!!!! 知ってたよ可愛いな!!!!(可愛いしか言葉知らない)

 

 

 

櫻井・有吉THE夜会について。

  • 4年以上ぶりにTBSに来て、トイレの場所忘れてる大野さん可愛い。おばかさん。(おいやめろ)  
  • 変装するのにアゴ出しておげば大丈夫だと言い続ける大野さんが愛しい。絶対そんなことないのに。可愛いね。
  • テンション上がっちゃってクレープ買っちゃう大野さん可愛い。しかもセレクトしたクレープがストロベリー。女子か。女子なのか。
  • 「ほらバレないじゃん。」からの素顔をさらけ出して原宿歩く大野さん。おばかさん確定。国民的アイドルグループのリーダーとしての自覚とは。でもそんな大野さんだから愛しい。可愛い。好き。ずっと変わらずそのままでいてほしい。
  • 地上波で「TOP SECRET」が流れるという奇跡。櫻井さんありがとう!!! 全国の大野担さん大丈夫!!?? 久しぶりに見ると破壊力すごいね!!?? 金髪ツンツン時代の大野さん尊いね!!!!!
  • クルーザーではなく、あくまで釣り船がほしい大野さん可愛い。買ったらぜひ1番に(ここ重要)、加藤さんを乗せてあげてね!!
  • 未だにリーダーじゃんけんを根に持ってる大野さん可愛い。やり直してもじゃんけん強くて勝っちゃう大野さん可愛い。誰がなんと言おうと、嵐のリーダーはあなたしかいません。

 

はい、すみませんもういい加減にしろよってね?? 長すぎるよってね?? 

でもせめてあとこれだけは愛を叫ばせてください!! 二宮和也事件簿「最新曲 消えた振り付け事件」事件の概要はこうです。

スタジオで一生懸命最新曲の振り付けを考えている大野さん。そんな大野さんの状態を知っていながら、「面白い釣りの動画見つけたからちょっと見てみて」というメールと共に動画を送る二宮さん。その動画を見てしまったがために、すごいいい振り付けを思いついていたのに、全部忘れちゃった大野さん。関連動画もずーーっと見てしまったが為に、全ての振り付けを忘れてしまった大野さん。ニノのせいだ!と言わんばかりの大野さん。

 

ごちそうさまです!!!!!

なになになになに可愛いの渋滞起こってる!!! 2人だけの世界が繰り広げられている!!!! まず、自分は全く釣りに興味はないのに、大野さんのために、あくまで大野さんのために、面白い釣りの動画を探してる二宮さんを想像するだけでハゲ散らかるほどの可愛さ!!!! 「これリーダー喜ぶかな??」とか考えながら、あのハンバーグなおててでスマホいじってるんでしょ!!?? なんなの可愛いすぎるでしょそんな33歳この世に存在してていいの!!!???? 否、犯罪レベルで可愛いので放置禁止!!やっぱり保護対象ですこの人たち!!!! おまわりさんお仕事して!!!!

そして、私はスマホになりたい。(「私は貝になりたい」的なね。)(一緒にすんな)

二宮さんのハンバーグなおててにイジられたいし(言い方)、大野さんに「面白いなこれ」って笑いかけられたいし、なによりそんな2人をつなぎたい。(完全にアブナイ奴)  いいの、それでいいのそれがいいの。そんなバカップルな2人を1番近くで見られるんだもの。これ以上の幸せはない。(言い切った)

 

 

 

 

 

私、この3番組を立て続けに見たんですよ。ごはんを食べながら。そしたらいつのまにかおなかいっぱいになってた。可愛さと愛おしさと尊さでおなかいっぱい。大野智を取り巻く環境恐るべし。どうもごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

こんな残念な文章を最後まで読んでくださった方、本当にどうもありがとうございました。感謝です。