頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

フェロモンだだ漏れ事件発生。

はい、みなさまのお察しの通りです。

ウルトラFESが最高でしたってお話です。小山さんはほっぺにSexy Zoneお持ちだし、増田さんは爆イケ黒髪様ですし、手越さんは安定とはいえ圧倒的にお顔がすばらでした。もちろん歌唱も振り付けも素晴らしく、正直またそれかと思っていたチャンカパーナでヲタクを次々と昇天させるNEWS恐るべし。

そんな中、無視できない案件が発生しましてね。生粋のシゲ担としてはやっぱり触れとかないといけないですよね????ね????いやいやシゲ担じゃなくとも思いましたよね???ね???(同意を求めるスタイル)

 

ええそうです加藤シゲアキフェロモンまき散らしすぎ問題です。村上さんマツコさん、今すぐこの問題取り上げて頂けませんかね???? 全米ならぬ全私が発狂し、泣いて喜びますのでどうかご検討を。そしてもれなく全国のシゲ担予備軍がばったばったと倒れていく様子が容易に想像できる。おいでませ加藤シゲアキの沼へ!!!!

 

 

まずね、そんなフェロモン放出男(ネーミングセンス)の加藤さんの登場シーンから振り返りましょうかね。皆さま、ぜひHDDに鎮座されてる該当箇所を再生しながらご覧になってください。

 

すでに衣装が優勝!!!!

加藤さんの前後のテゴマスが可愛すぎる件については一旦保留です。全人類が震え上がる美貌をお持ちの加藤さんにしか許されないこの衣装ですよ!!一歩間違えれば道化師かな??とも思われかねない(増田さんごめんなさい褒めてます)この衣装をこんなにも着こなせる人、私は他に知らない!!!あ、嘘ついたわごめんなさい1人知ってた。同じくMステで「Bittersweet」を披露した嵐さんにも1人いたわ、恋する道化師が。(※天下の松本潤様のことです)

 

なんなのお顔が抜群に綺麗な人にしか許されないタイプの衣装なの???? 確かにちょっとお顔立ち似てなくもないけどさ。加藤さんの画像を自慢げに見せびらかした私に「松潤は確かにイケメンだ」とばっちり画像を見た上でコメントした父の目は実は正しいのかな????(いいえ確実に節穴です)

 

 

フェロモン放出男・加藤シゲアキが実に恐ろしいのは、パフォーマンスせずともフェロモンをまき散らしてるとこです。

 

おいいいいいいい一体どこのどなたですか加藤さんの胸元ノーガードにしてくださった方は!!!とりあえず今すぐ口座番号を教えてください!!!札束投げ入れますからぁぁぁぁぁ!!!!

ハッッッッ!!!!?????いや待てよ。ま、まさか自ら!!!??? そんな〜〜〜////// 開放的な夏気分いつまでも続けちゃやーよ//////// やだもう〜〜〜加藤さんのえっち♡♡♡

ていうかおいおい待ってくれよ、すでにこんだけフェロモンまき散らしてるくせに、この加藤さんが歌い踊るんだろ???生きてられる自信が微塵もないけど大丈夫???うやうやしく服を脱ぎ出しそうな加藤さんの胸元の空き具合えぐいけど大丈夫????

 

 

 

そしていよいよ出番を迎えるフェロモン放出男・加藤シゲアキ

 

お口ぎゅっとしてるの可愛いよ!!!!胸元やばいけど!!!てか隣の髪かきあげ爆イケ増田さんもやばいけど!!!(語彙力) やめてやめて、これ以上私を苦しませないで!!!ただでさえ動悸がすごいんだから!!!これ以上の過剰摂取は致死量を超えてしまうから!!!

 

 

とか思ってたらさ???Mステさん唐突にぶっこんできたじゃん????

 

即死。

死因:顔面国宝フェルメールアキを拝んだため。

 

美の暴力がとんでもねぇよ!!!!心の準備なしのフェルメールアキは一発KOだよ!!!

と早速死傷者が出た模様です。けれどご心配なく。NEWS担はもれなく"一度死んでまた生き返る そんな魔法をかけられ"ているので!!不死身なNEWS担最高だね!!!!

 

 

そしてこの後トークを繰り広げるNEWSくん達。

「フェロモンってなんだろうっていうね、そもそも!」

「出てないですよね、元々ね。」

「出るものなのか出すものなのかってとこですよね、ええ。」

「わかんないけどがんばりますぅ!」

とかなんとか言ってたんですよ、パフォーマンス前までは。私達はまだ知らない、これが壮大なフリだということを。

 

 

 

そしてはじまるパフォーマンス。

 

 

 

 

フェロモン大放出祭りィィィィィィィ!!!!!!

それだよそれ!!!!まさしくそれがフェロモンだよ!!!え、この人ほんとについさっきまでフェロモンてなにって言ってた人であってる??? わかんないけどがんばりますぅ!とか言ってたくせにこの仕打ちだよ……!!まったく罪な男よ……!!!!

そんでまたね、追いうちをかけるようにいい仕事をするんですよ、アンクレットと乱れがちな前髪が。

聞いてないよ!!!!????アンクレット装備するとか聞いてない!!! ただでさえ犯罪レベルに麗しいお顔をお持ちなのにさ、そこに加えてアンクレット+乱れ前髪ですよ。やべえやつやん。殺傷能力高すぎて、なんかもう軽く一国落とせそうじゃない??? 

 

あとね〜〜〜〜これは私の撮影技術が残念なせいで、画像付きで解説できないのが非常に惜しいんですけどね〜〜〜!!???

「痛いほど君が欲しいよ」のとこで整いすぎてる眉毛をくいっとあげる加藤さんやばくない????いやいやちょっと待ってくれ、そんな技繰り出すとか聞いてないから!!!すでに虫の息の私にトドメを刺すおつもり!!!!??? けしからん!!!!

 

 

と思ったのも束の間

「好きなんだよ、マジで。」

 

ドスッッッッッッ!!!!!(完全にトドメを刺された音)

私のハートが………おまわりさん私のハートが盗まれました………いや元々盗まれてたんですけど、性懲りもなくまた盗まれてしまって……!!!え??もう手に負えない???喜んで盗まれてんじゃねぇかって???? ………否めねぇ!!!! でもでも、フェロモン放出男でありハート泥棒である加藤シゲアキを野放しにしとくの危険ですよ???? ハートを盗まれる女が後を絶たないと思うよ????

 

だってまだこんな隠し技所持してるからね???

 

 

私はマイクになりたい。(最大フォント)

加藤さんに撫でまわされたい。舐めるように眺められたい。そして加藤さんに捕食されたい。そうだ、生まれ変わったら加藤さんのマイクになろう。

 

 

 

 

まぁ要するに何が言いたいかといいますと、なんだか終始気だるげだった加藤さんがフェロモンまき散らしまくってとんでもなくエロかったってことです。

 

 

以上、圧倒的シゲ担な現場からお送りしました。