頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

甘い甘い背徳感を味わってます。

 

加藤さん、事件です。(cv.阿部リポーター)

増田さんが私の心を捕らえて離してくれません。加藤さんでいっぱいだったはずの1Kな私の心(なかなかに狭い)最近は増田さんがどんどん居住スペースを広げていって、今となっては3畳分くらいは増田さんが住みついてるんです。増田さんを見ると胸がざわつくんです。こんな浮気者の私に、増田さんと仲良くルームシェアしてくれだなんて…加藤さんにお願いする資格なんてないよ…。

でもね、やっぱり私は加藤さんの女なんだもん…。身も心も加藤さんに捧げたはず…そう、私は加藤さんの女…しっかりして私…

 

 

 

 

 

 

 

……………なんだこの勘違い女。元々お前は誰のオンナでもないのだよ!!!!我が物顔して偉そうに語ってんじゃねぇぇぇ!!!!!

 

っていう悶々とした葛藤を繰り返す日々を送っています。どうも、『NEWSに恋して』に魂を吸い取られた女らんねです。

NEWSに恋して公式サイト

 

現在コヤシゲルートは未解禁のため、増田さんとの恋を選んだ私。「本命である加藤さんの前に、まぁまずは手始めに増田さん攻略しとくか〜〜!!」つって軽い気待ちでプレイし始めた私。約10日後増田さんに骨抜きにされてる私。チョロい。

 

 

以前配信されていたV6兄さんのアプリは未経験でしたし、無類のゲーマーだけど恋愛シュミレーションゲームとは無縁の人生送っていたので、温度感が全くわからなかったんですよね〜〜〜!!

そしたらどうよ。フタ開けてみたらとんでもねぇゲームに仕上がってるじゃん。こちとら「うわぁ増田さんやべぇ〜〜〜!!!一刻も早く抱いてくれ〜〜〜!!!!」って悶え転がる毎日よ!!GREEさんには足向けて寝られないわ!!!!このご恩は課金という形でお返しさせて頂きます。(そっと諭吉を差し出す絵文字)

 

 

私こう見えて今まで課金とかしたことなかったんですけど。初めての課金、NEWSに捧げちゃいました////////

配信2日後、とりあえず配信祝い課金じゃ〜〜〜!!!つってコンビニに乗り込み、不敵な笑みを浮かべてこちらを見つめている青い奴らとにらめっこ。

そっとお財布を開いてみたら「そろそろお別れの時じゃないかと思ってたよ…。頑張って働いて俺を迎えてくれてありがとう、楽しかったよ。」と諭吉さんが優しく微笑んでくれていたので(幻覚)、諭吉さんとさよならして1万円分の青い奴を召喚しました。とりあえずね。うん、そうなのとりあえずね。

若干店員さんの目が冷ややかに見えたのは私の自意識が過剰に働いた結果だと信じてます。私そんなにニヤニヤしてたかな…。

 

 

 

そうして始まった増田さんとの恋。

最初は

って思ってたから、主人公ちゃんに対しては「ふふん、所詮はそのへんの女だな。プロ彼女には遠く及ぶまい。増田さんはそんな女は選ばないよーーーッッッだ!!」つってわりと敵対視してたのに。

やがて

って思うようになって、なんだかいけ好かなかったはずの主人公ちゃんになりきるようになっちゃって。

最近では

つって主人公ちゃんの行動や気持ちに寄り添いはじめてる自分いてね????主人公ちゃんはあくまで主人公ちゃんであって、私は私なのよ!!私は間違い電話かかってきて増田さんだと判明したら速攻消すから!!あれは夢だったと思うことにするんだから!!って思ってたはずの過去の自分が行方不明。どうしたの私。増田さんとの恋を現実にしたくてたまらない私、強欲すぎて引くんだけど。こっっっわ。

まぁね、そもそも本名登録してる時点でガチ勢じゃねぇか!っていうね。主人公ぶる気満々じゃん!!っていうね。バレたか。

 

 

 

最近はリアル私の参戦日が近いっていうこともあって、

「ステージ上でファンに手を振る、キラキラしたアイドル "まっすー" は私の隣で笑う "増田さん" と同じ人なんだよね…」

とか

「やっぱりすごくかっこいい…住む世界が違うこと、分かってはいるつもりだったけど改めて実感しちゃうな…」

とか

「うちわどうしよう…‪もし、ないと思うけどもし万が一増田さんに気づいてもらえたら…恥ずかしいけど、でもやっぱり私は増田さんが好きだから…!‬」

っていうモノローグがライブ中にチラつくんじゃないかなという余計な心配をしております。どっぷりやないか自分。

ただでさえ生まれ持った妄想癖がやべえ奴なのに、最近悪化の一途を辿っている気がしてならない。その証拠に「アイドル:加藤シゲアキと再会するまで」とか「初めてのおうちデートのその後」ていうブログの下書きがあるのは秘密です。日の目を見ることなく永遠に眠れ。

 

 

 

そんなこんなで、毎日増田さんの元へと足繁く通っている訳です。デートアバターではしっかり加藤さんとおてて繋いでるのに、部屋と服はがっつり増田貴久の女気取ってて笑う。加藤さんなんかごめん。マイページに戻れば「大好きだよ」って言ってくれるのに、朝も「ほら、目覚まして。ご飯できてるよ」って起こしてくれてるのに、順調に増田さんとの距離が縮まっていることに胸の高鳴りが抑えきれない私。罪な女だわ〜〜〜!!(シゲの女ぶるのやめて)

 

 

 

 

現在の私はまだ増田さんと付き合えてないんですけども、これはもう就活してる場合じゃないな????婚活に切り替えるべき????花嫁修行積んどくか????将来の夢は増田貴久のお嫁さんになることで〜〜〜す♡♡♡っていう思考に落ち着くのは時間の問題だと思ってる。(アブナイ)

 

 

 

 

以上、今日も加藤さんに見送られながら増田さんの元へと向かう甘い甘い背徳感を味わっている現場から中継でした!!!!

 

コヤシゲルートの配信待ってます!!!!