頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

シゲ担のシゲ担によるシゲ担のためのEPCOTIA参戦日記。

たっだいま〜〜〜〜!!!!!

先日宇宙旅行から仕方なくかつものすごく後ろ髪を引かれながらも嫌々地球へと生還しました、らんねと申します。

という訳で(どういう訳)、ネタバレでしかない参戦日記なるものを投稿させて頂こうと思います!!まぁ参戦日記とか言うほどご立派なモンじゃないんですけど!!!!!NEWSを前にすると、ただでさえ持ち合わせてない語彙力が3歳児と化すので、無駄に長いわりに内容がありません。そんなの誰も読みたくねーよってな。てへぺろ♡(古いし可愛くないし)

そして「シゲ担のシゲ担によるシゲ担のためのEPCOTIA参戦日記」なんて言うとりますけども。「遠くの自担より近くの他担」をモットーに参戦しております故、加藤さん以外のメンバーのお話もします♡ ただ、比率的に言うと圧倒的に加藤さん加藤さん言うとりますので上記のようなタイトルをつけさせて頂きました〜〜!!

 

今回私がつらつらと愛を叫ぼうと企んでいるのは5月19日に行われたさいたまスーパーアリーナでの公演のことです。実を言うと、この日は2回目の参戦でした。私の中のEPCOTIAツアーは4月14日の静岡公演でオーラスを迎えたはずだったのですが、その後大変ありがたいことにお友達にお誘い頂きまして(泣) お言葉に甘えて一緒に入らせて頂いたのです…!!その節は本当にお世話になりました、ありがとうございました(泣) 

そのため、時たま静岡公演の記憶がひょっこり顔を出してしまうかと思いますが、基本的にはさいたまスーパーアリーナ公演で特に印象に残った場面をつらつらと書き記していこうと思います。メモ等は取らず防振双眼鏡等も持たず、心のシャッターを連写しまくるタイプなのでポンコツな記憶力の限りにはなってしまいますが!!!!!

 

 

前置きが長くなってしまってすみません。

何はともあれ、早速参りますね〜〜!♡お付き合いくださる方よろしくお願いします♡(切り替えの早さな)

 

 

 

 

◯我らが加藤シゲアキ、彼こそが加藤シゲアキ

初っ端から何言ってんだコイツって感じですよね。大丈夫、私も思いました。いやあ私ね、テレビ見ても雑誌を読んでもライブに行っても毎回新鮮に感動するんですよ。加藤シゲアキ圧倒的に顔がいいな!!??」つってね。みなさんもそう思いますよね??ね??(圧) 例によって今回もそれはまぁ当然そのあまりのお顔の良さにクラクラきたんですけれども。加えて、頭ちっちゃい…!!首長い…!!足ほっそ……!!ていうかスタイル良ッッッ!!!!って思ってしまったらもう大変。ドキがムネムネ状態で加藤さんから目が離せなくなるんだな〜〜〜!!!!あのオープニングの衣装からコート?を脱いだ赤いキラキラした衣装を着ている加藤さんを見て、特にそう思ったんですよね〜。お尻もちっちゃいんだけど、小山さんと違ってプリッとしてるのが可愛い。小山さんはお尻も足の一部って感じだからマジで足が5メートルある。足が長すぎて日常生活に支障をきたしそうだよなぁっていらん心配をしてしまうくらいには足が長すぎてびっくりする。

 

ていうか普段はさ????現役ウルトラハイパーパリコレモデルのケイイチロウ・コヤマ様がお隣にいらっしゃるから霞んでるんだけどさ?? ??うちのダーリンだって負けないくらいスタイル良くない???って本気で思ったんですわ。(モンペ)  はあ加藤さん好き。(発作)

 

 

▽TWINCLE STARは爆イケ曲説を体現する増田さん

わたし、静岡公演でこの曲を見た時は「わぁ〜〜♡手越さんめちゃくちゃ可愛い〜♡」っていう印象だったんですよ。顔の近くであの振りを踊りながら、にっこにこ笑いながら「TWINCLE  STAR〜🎵」って歌ってる手越さんがあまりにも可愛くて頭抱えましたもん。それがですよ!!!!今回の埼玉公演では、ありがたいことに踊る増田さんが目の前にいらっしゃいまして。そしたらどうよ。「TWINCLE  STARって爆イケ曲だったんだな…」と考えを改めるくらいには増田さんのダンスがイケメンすぎた。なんだアレ、ただのかっこいい曲でしかないじゃん。(全力で褒めてる)


間奏がっつり踊った後の「もう世界は色のない〜🎵」パートを歌う増田さんの横顔ったらね…ちょっと下向き気味で乱れた前髪が目にかかってて、マイク口元かなり近めで歌ってたんだけど、それがもうどエロすぎて…エロスしか感じなかったんですわ…。(それもどうなの)
わたし常々増田さんののダンスはエロいし爆イケすぎると思ってるんですけど、今回なぜそうなのかが勝手に分かった気がするんですよ…。もちろん大前提としてダンスが上手いし、リズム感も良いっていうか音の取り方がイケメンってのはあると思うんですけど、それに加えてあの重量感のあるお体から繰り出される繊細かつ大胆な振りがエロいんじゃないかってね…とか考え始めたらやばいよね…(シゲ担)

 

 

♡どんな時でもファンを愛してくれる手越さん

紅く燃ゆる太陽のアウトロのとこで、宇宙遊泳(って勝手に呼んでる)のためにハーネスを付けるくだりあるじゃないですか。確かMADEちゃんがセンターステージで踊ってて、NEWS4人はJr.くんに手伝ってもらって付けるとこ。あそこって、そのハーネスを付けるくだりってのはいわゆる"裏側"な部分だから、NEWS4人にはスポットライトが当たってないんですよね。センターステージで踊るMADEちゃんに照明が100%当たってる感じ。でもね、そんな時でも手越さん、こっちに向かって超手振ってくれてたんですよ…!!!!!頭の上でおっきくずっと手振ってくれて、まるで「ちゃんと見えてるよー!」とでも伝えてくれるかのように、それはもうブンブンと!!!!(表現力) なので私も全力で振り返しておきました♡ 手越さん、ちゃんと見えてたよ!!!ありがとう!♡

 

 

◯確信犯な加藤さん(好き)

これは『LIVE』のある部分の加藤さんのことです。こう言えば恐らくシゲ担の方はお分かりになるでしょう。そうです、終盤の「抱きしめてもいい?」×4部分の加藤さんです。皆さんあの加藤さん見ました???皆さんがあの加藤さんをご覧になったという前提で話を進めますけども(おい)、あの加藤さんやばくないですか???だいぶ力強くガバッと客席を抱きしめにいくじゃないですか…めちゃくちゃ可愛いお顔してさ……!!私が見た時はWhiteの『さくらガール』アウトロのダブルピース的な(伝われ)、とんでもなく可愛いお顔してたんだよ……!!!

 

しかもさ、ちゃんと曲に合わせて四方に向かって抱きしめるというスキル発揮してくるじゃん!!!!そんで四方全て抱きしめ終わった後は「してやったり☆」みたいな顔してんのよ……!!!完全なる確信犯じゃん!!!オタクが沸くのわかっててやってるじゃん!!!!好き。(結局)

 

 

 

コヤシゲ

これは静岡公演の出来事なんですけども。『恋する惑星』の「君まで何光年?」ってパートあるじゃないですか。そこの部分を静岡公演では小山さんが「シゲまで何光年?」って替え歌してたんですよ。加藤さんの顔を覗き込むように超至近距離で!!!!そんな小山さんに対して加藤さん。まんざらでもない表情でにっこにこしてたんですよ……!!!???私の中の脇屋敷ちゃんが「そういうとこだぞコヤシゲェェェェ!!!」って暴れ出すのを抑えるのに必死だった。まったくもってけしからん!!!!いいぞもっとやれ!!!(え)

 

 

やっぱりデキる子大河くん

これまた『恋する惑星』のお話なんですけれども。(あっ、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、大河くんとはNEWSのバックについてくれてるMADEというグループの秋山大河くんのことです。) 大河くん、『恋する惑星』もいつも通り全力で歌って全力で踊ってて。あの可愛いすぎる振りも相まってそれはもう抜群に可愛かったんですけど。小山さんが「みんなもjr.の真似しながら踊ってみて〜!」的な煽りをした後の大河くんに注目。それまでもめちゃくちゃ全力で踊ってくれてたのに、私たちファンが見やすいように、分かりやすいように、さらに大きく踊ってくれたんですよ…!!!!「いっくよ〜〜??」「ほら、みんなも一緒に!」と言わんばかりの、あの可愛すぎる笑顔と大きく踊ってくれた振りに心奪われました。まぁ元々心奪われてるんですけど!!!いつか大河くん、MADEちゃんに関するブログも書きたいですね。(DDかよ)

 

 

□小山さんソロで腰砕けになるシゲ担(私)

これはリアルに起こったお話です。静岡公演で小山さんソロを初見した私、膝から崩れ落ちて腰砕け状態になりました。(ただの不審者) 参戦する前に事前情報として「小山担はもれなくみんな死ぬ」ってのを聞いてたんですけど、シゲ担である私も余裕で死んだよ????なんなら即死だったし、しばらくは心肺停止状態に陥って蘇生できないかと思ったよ????

まぁ何がやばいってとにかくあの映像がやばいですよね。何アレそこらへんのA○よりエロいじゃん。(ヤメロ) カメラ片手にファインダー越しにオンナのこと覗きこんでるとことか「やだもう小山さんハ○撮り////?」って思ったじゃん。(ヤメロォォ!!) 

 

演出のことでいうと、終盤の鳥籠のような檻のような、閉ざされた空間を演出することによって "心は今も囚われたまま" という狂気的な面が垣間見えたような気がして、最ッッッ高にゾクゾクしましたね。何よりそれより、その空間でシャツはだけさせて腰突き上げる小山さんがエッチすぎて////// 直視できなかったよお////// 嘘。ガン見したわ。

ところで小山さんに不倫ドラマこないかな。(話の飛躍はオタクの得意技)

 

 

○加藤さんがァァァ加藤さんがァァァァ

頼むから日本語話してくれや自分。この下書きだけしか残してなかったから一瞬どの曲のこと言ってんのかわかんなかったじゃんか!!!!しっかりしてよわたし!!!!(超私信) 

 

これはね、『Sweet Martini』の加藤さんですね。ありがたいことに、踊る加藤さんがほんっとすぐ目の前にいらっしゃったんですね〜。まぁね。死んだよね。興奮のあまりペンライト振るの忘れて凝視してしまった記憶がある。がしかし、いかんせんなけなしの脳ミソは大興奮状態なので、詳細を全く覚えていないというポンコツっぷり。「I'm so into you」部分の振りを繰り出す加藤さんのエロい視線がとにかくやばかったという記憶と、足投げ出してバーカウンターにもたれかかる加藤さんがなんだか気だるげでお色気3割増しでめちゃくちゃやばかったという記憶しかございません。この曲は申し訳ないくらい加藤さんしか見てなかったので、小山さんと増田さんと手越さんに関しては記憶が皆無♡ DVD化する際にはマルチアングルください♡♡♡♡

 

 

○反則技な吐息を入れてくる加藤さん

これは『madoromi』の加藤さんですね。しっとり聞かせる曲だし、何よりそれよりめちゃくちゃ良い曲だし、私自身も大好きな曲だし、そういう聴き方をする曲じゃないってのは百も承知なんですけども。ごめんなさい、私この曲にエロスを…エロスを感じてしまったんだ……!!!だって加藤さんが吐息で歌ってるんだもん……ちょいちょい吐息入れてくるんだもん……そんなのエロス感じるしかないじゃん…。(人のせいにするな) なんだか『madoromi』の隠れ推しポイントを知ってしまったような気がして、妙な罪悪感が生まれました。過剰な演出をせずとも"聞かせる力"のあるNEWSの歌はすごい。

 

 

ライブ定番曲って、何気に演出が1番難しいと思うんですよね。大体ファンサ曲になりがちだし、しっかり踊るにしても魅せ方に変化がないと、盤になった時に飛ばしてしまう可能性があると個人的には思ってるんですけど。まぁそんな私のくだらない心配は杞憂に終わりました。ど定番曲なのにも関わらず、オタクを飽きさせないどころか大興奮させるあのカメラ演出取り入れてくるNEWS天才!!!!あのカメラの仕組みを理解したのと同時に、きっと小山さんにカメラは回らないんだろうなぁってのも理解したよ!!!!(笑) 意地悪する3人、最高に良い顔してたね♡ カメラ回してくれなくてジタバタ駄々こねる小山さん最高に可愛かったね♡ JEさん、DVD化する際には全公演分ほしいです♡(強欲)

 

 

○はだけて指クイな加藤さん

これは『JUMP AROUND』の加藤さんですね。字面だけでもかなりの破壊力ですが、実際にこの加藤さんを目撃した私。雄みがひどくて吐くかと思ったわ!!!!サビの「もっとワイルドにいこうぜeverybody」の「もっとワイルドにいこうぜ」部分のとこで、ジャケットの右肩を故意に落としてはだけさせ、「everybody」部分のとこで挑発するように人差し指でクイクイッてやりやがったんですよこの男ォォォオ!!!!しんっっっっど!!!!加藤さん何かとはだけがち(語弊)だけど、オタクが喜ぶって分かってやってんだろ!!!!なに!?ただ単に暑くてちょっと脱いでみただけなの!?どっちでもいいよ、理由は何であれどうせオタクはおはだけ加藤さんに死ぬ。(主に私が)

 

 

○カウントシゲアキ(=死を意味します)

そうです。これはもう満場一致(?)で『BLACK  HOLE』の加藤さんです。あれまじやばくない????(語彙力) 普通カウントする時って人差し指から順に中指→薬指の順番でいくじゃないですか、それがセオリーじゃないですか。それがさあ、加藤シゲアキほどの男になればカウントの方式だって変わってくるんだなコレが!!!!カウントシゲアキ(勝手に命名)は小指からイくんですわ。マイク持ちながら小指→薬指→中指の順にカウントしちゃうんですわ。しかも顎クイって上げながら魅惑的な視線をこちらに向けながらカウントするんですよ!!??なんかよくわかんないけどエッロ!!!!!(自重とは)

小指から1.2.3数えるってソレドコデナラッタノ???あれも演出なの???それとも自分でここはこうやってカウントしよっつってああなったの????とりあえずそのカウント方式特許申請しよ????商標登録しよ???加藤シゲアキにしかできないカウント方式にしよ???ね???(強火)

 

 

デスボイスYUYA

これも『BLACK  HOLE』のことですね〜!!あのちっちゃい体の、あの可愛すぎるお顔のどこからそんな声が出てんの!!??ってびっくりするくらいの「ブラッホオオオオオオオ!!!!!」がさいたまスーパーアリーナに響き渡りましたね。オラびっくらこいたさ。技術高すぎて震えるわ〜〜!!!

 

 

○その背中に抱きつきたい氷温な加藤さん

参戦する前はいっちょまえに「歌詞や曲の世界観をふまえた上で演出を紐解いてみよう!」と意気込んでいたのですが、実際に加藤さんを目の前にしたら無理でした。ちょっとそれどころじゃなかった。そんな訳で早々に考察することを放棄しまして、加藤さんをひたすら凝視するという奇怪な行動に注力することにした訳です。今こうして記憶の糸を手繰り寄せてみると、色々と思うところはあるけれど…まぁ考察に関してはまさに私より語彙力も表現力も有り余るほどお持ちの、素晴らしいブロガーさん達が考察してくださると思うので♡(他力本願) 

 

氷温って、加藤さんがサブステージ(?)に座っているところからスタートするじゃないですか。お席の場所的に、座っている加藤さんを真後ろから拝むことができまして。猫背気味の丸まったお背中に生えていらっしゃるであろう肩甲骨をなんとか透視できないものかと凝視したのですが、さすがの私でもそれは叶わなかった……。透視スキルはいくら課金したら身につけられますかね……(NEWSに恋してに毒された女)

 

 

○嘘か真か、絵画か神話か(訳:美しすぎる加藤さん)

これは『AVALON』の加藤さんです。(白目) 美しすぎてこの世の人とはとても思えなかった…。地面に舞い落ちた花びらを集めて、曲終わりのところでふーっと息を吹きかけて再度花びらを舞わせる加藤さんの美しさたるや…!!!!美しさバロメーターぎゅーん!張り切ってて、もはやその美しさは計測不能でした。かっこいいとかじゃないの、とにかく美しいの。さすが歩くルーブル美術館と評される加藤さんだわ。(初耳)

『Sweet Martini』の時も思ったんですけど、っていうか前にもブログに書いたんですけど、加藤さんって実は結構「自己陶酔型」だと思うんですよね。あ、もちろんこれは褒め言葉です。その曲の世界観、あるいはそのコンサートの主題となる部分をきちんと理解し思考した上で、仕草や表情等を用いて表現をしているように私には見えます。そしてそれを表現できるだけの広い "幅" がある人だとも思ってます。まぁ圧倒的に贔屓目なので「へ〜〜〜」くらいのテンションで聞き流してください♡

 

私、アルバムを初めて聞いた時から『AVALON』大好き芸人やってるんですけどね??実際にライブに参戦して、『AVALON』への思いがより一層強くなりました。本気で卒論の主題を『AVALON』にしようかと思うくらいには『AVALON』の演出・世界観に心を奪われましてね…。ライブ参戦前は毎日聞いてたんだけど、参戦後は1日に少なくとも5回は聞いてる。特にBメロを歌う小山さんが死ぬほど好き。(ぶっちゃけ今でも卒論の方向性をなんとか『AVALON』に結びつけられないか試行錯誤してます…。なんかこう上手いことアーサー王物語を卒論の中に登場させようと必死)(頑張るポイントずれてることは自覚してる)

 

一瞬の静寂が辺りを包んだかと思ったら、その静寂を切り裂くように大量の花びらがドカっと降ってきて。曲が終わりに向かうにつれて、狂気さえ感じるような激しさを増して舞う桜の花びら。嘘みたいに綺麗で、でもどこか儚くて。まるで物語の中に入り込んだような空間の中で歌うNEWSは美しくも寂しくて、気づけば涙を流してました。(AVALONガチ勢) たぶん私はあの景色を一生忘れられないんだろうなぁと思います。アウトロなくあっさり終わる感じもまた切ないよね。

 

 

IT'S YOU

センターステージで堂々とハモりを響かせるコヤシゲと主旋律を奏でつつ入れ替わりでダンスを披露するテゴマスという図にグッときてしまいました。その瞬間コヤシゲ尊いbotと化しましたね。『IT'S YOU』のコヤシゲにはほんっとシビれたなぁ〜〜!!!!あとみなさんおっしゃってますけど、同じダンスをしているはずなのに違う振りを踊っているかのように見えるテゴマスも尊い。みんなちがってみんないい。(by.金子みすゞ)

 

私、このEPCOTIAというツアー本当に大好きで。去年のNEVERLANDが好きすぎたから、正直これ以上のライブはないだろう!と思ってしまっていたのですが、そんな私のいらぬ邪推をあっさり凌駕してきて、「やっぱりNEWSっててんさーい!!!」って思ったんですよね。それくらいEPCOTIAも大好きなんですけど。唯一何か言いたいことがあるとすれば、この『IT'S YOU』をフルで披露してくれなかったこと!!!!フルで見たかったよう…。これは少プレさんワンチャンかな????(期待いっぱいの目)

 

 

○やっぱり末っ子な加藤さん(可愛い)

まさかのわちゃわちゃな『星に願いを』!!!!てっきり『madoromi』的な感じの、しっとり聞かせるタイプの演出かと思ってた〜〜〜!!!!良い意味で超裏切られた〜〜!!!NEWSてーんさい!!!

わちゃわちゃが渋滞してて、いやいやGWの東名高速かよってくらいの大渋滞を引き起こしてたので、マジで目が足りなかった!!私が参戦した日は、3人が寄ってたかって小山さんにちょっかい出してましてね〜!加藤さんも一生懸命小山さんの股間を肘でグリグリしてたんだけど、テゴマスがあまりにも小山さんのことを弄り回すモンだから、小山さん加藤さんのちょっかいに関してはスルーしててね???だけど加藤さん諦めずに曲が終わるまでずーっと肘でグリグリしてて、ちょいちょい小山さんの反応を(小山さんにもたれかかってるから)下アングルから伺ってる図がもう……頭抱える可愛さだった……ガキンチョシゲアキが炸裂してた……。

 

 

 

♡花びらの舞うプラトニック

これは演出なのか偶然なのかはわからないのですが、『AVALON』で降ってきた桜の花びらが風で舞い上がってまして。歌詞や曲調、手越さんの歌い方も相まって、それがなんかもうすっっっげえ切なかった!!!!(語彙力) ソロ曲に関してはシゲ担のくせして『プラトニック』大好き芸人やってるので、詳しくは以下のブログをご参照ください。↓(諦めた)

『プラトニック』の超個人的解釈。 - 君に幸あれ!愛を叫べ

 

 

○ええ、あなたが欲しいです

コレはね〜〜言わずもがな『UFO』の「もっとオレが欲しいんだろ」の加藤さんに対してですね〜〜!!!シゲ担なら誰もが1度は言ったことあるよね〜〜!!!(巻き込み事故)  オールバックで男臭さ全開で、しかもあんな力強い瞳でこんなこと言われちゃったらね〜〜!!??秒で「ええ、あなたが欲しいです」つって即答するよね〜〜!!え??駆け引き??んなもん知らねぇ抱かれてやらあ!!!!

そのくせ「そんな簡単にあげないよ」とか言うんだよ…!!オマエは悪い男(EMMA風に呼んでください)すぎるでしょ…!!私の中の高橋真梨子さんが「あな〜たが欲しい〜🎵」つって歌い出してんだからさ…素直になろうぜ……

 

 

 

♡歌詞間違える手越さん(可愛い)

これも『UFO』内での出来事ですね。大サビ部分の「流れてゆく 窓の外」の歌詞が飛んでしまったらしく、咄嗟に出てこなくて「フフフフフ フフのそとぉ〜」ってごまかしてにこにこして笑って歌ってた手越さんがめちゃくちゃ可愛いかった…!!!!そんな手越さんに対して、じーっと至近距離で真顔で見つめる小山さんのドSっぷりに発狂するかと思った。抱いてくれ。(小山さんソロを引きずるシゲ担)

 

 

 

とにかく『EROTICA』がやばいっていう話をさせてくれ

ちょおおおおっっっと『EROTICA』に関してはやばすぎて、逆に冷静になっちゃって4人全員なんとなく追えたのでそれぞれのお話をさせてください!!

 

□小山さん

EROTICAの振りは小山さんのためにあるもんだと本気で思ってる。(真顔) みんなもそう思わないかい…!!??あの長すぎる手足が恐ろしい程に映える振りなんだよ…!!!小山さんの踊り方って女性的というか、しなやかというか、なんていうかまぁエロいんですわ。(雑) EROTICAの小山さんに関しては踊る18禁って呼んでます。

 

▽増田さん

円盤化する際にはぜひ「to love&be loved」パートを歌う増田さんの口元をアップでくださいお願いします。(土下座) このパートを歌う増田さんのタン(舌)の動きが……死んだ……。 あれはエロいなんてモンじゃなかったよ…??「かるーく全世界の女抱いてきました☆」って言われても素直に信じられるくらいやばい動きしてたよ…??(とは)

 

○加藤さん

サビから踊る場所であるこっちのステージに向かって歩いてきた加藤さん、曲が始まる前に何したと思います…???ステージにちょっと残ってた桜の花びらを雑に蹴ったんですよ…!!??たぶん踊るのに邪魔だったのかな???スッって足を右に払って、花びらをどかしたんですよ……!!!!それが何だよっていうツッコミが各方面から一斉に入りそうですが、私にとっては発狂するレベルに胸にグサッとキたんですわ。「ちょっっ!!??今の見た!?今の見た!?」って隣のお友達に話しかけそうになるくらいには、その加藤さんの行動に心持ってかれまして。さすがに話しかけるのは自重して1人でジタバタ悶絶してましたけど。あの瞬間、「私は花びらになりたい」と星に願いましたね。(狂気)

 

EROTICAを目の前で踊る加藤さんに関しては…吐血モンでしたしかお伝えできない私の語彙力と表現力の乏しさが悔しい…!!!とにかくマジでやばかったです。色気振り撒いて踊る加藤さんにクラクラきて、暴発寸前 火傷したっていいってレベルだった。君のFragranceに気絶寸前どころか失神するかと思ったわ。(意味不明) 指先まで神経研ぎ澄ませて踊ってるんだろうなって感じる、丁寧かつ色っぽく踊る加藤さんを目の前で拝むことができて「あ、これは私の死期は近いな」と悟りました。はあ加藤さん好き。(いつもの発作)

 

♡手越さん

大サビ前の手越さんソロパート「誘うような唇 Un momento! こっちおいで EROTICA EROTICA〜」あるじゃないですか。「こっちおいで」部分は超可愛く歌ってるのに、その後の部分は途端にエロく歌うからもう!!!!高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!!!

 

 

………4人全員なんとなく追えた♡とか言いつつ、基本加藤さんしか見てないのがバレバレなEROTICAレポになってしまった。まぁこうなる気はしてたんだよね!!(開き直る) EROTICAもマルチアングルが欲しいですJEさん!♡

 

 

□髪をかきあげる小山さん

このツアー中ずっとそうだったのかは分からないのですが。私が参戦した日は、小山さんめちゃくちゃ前髪をかきあげてましてね。ことあるごとに髪をかきあげては、ファンが悲鳴をあげていたのですが、その仕草の真骨頂とも言える必殺技を繰り出してきましてね。それが非常にけしからんかったというお話です!!確か『メガロマニア』の後半部分だったと記憶してるのですが。前髪をかきあげたままガシガシ踊る小山さんを私は目撃してしまった……!!!!!かきあげてから踊るんじゃないんですよ、片手で前髪をかきあげたままガシガシ踊ってたんですよ…!!??非常に重要なことなので2回言わせて頂きました。ここテストに出ますからね、しっかり覚えておいてください♡ 

 

 

○またおはだけになられた加藤さん

そうなんです、またやりやがったんですよこの男。『メガロマニア』の「Feel like a...」部分でまたはだけたの!!!!なんて罪な男!!!!一体私を何度死に追いやれば気が済むのか…!!!まったく懲りない男だわ〜〜困っちゃう♡まぁこれも惚れた弱みってやつですかね♡♡♡(黙れ)

 

 

ひょっこりはんな小山さん

何の曲だったのか記憶が曖昧なのが申し訳ないのですが。トロッコに乗ってスタンドの前に来てくれた小山さん、めちゃくちゃファンサしてくれてて。しっとりめの投げキスを繰り出したかと思ったらしっかり目を見て頷きながらお手振りしたりと、これでもかってくらいファンサマシーンと化してた訳なんですが。たぶん私の左後ろくらいにいらっしゃった方が「ひょっこりはんして♡」的なうちわを持ってらっしゃったんでしょうね!!それまで笑顔でファンサしてたのに、途端にひょうきんな顔して「ひょっこり」する小山さんがそこに…!!!「え、私!?」的な反応をしたであろうファンの方に対して、優しく笑って頷く小山さんに対して軽率にトキメいてしまいました……!!!えへへ、加藤さんごめんね許して♡

 

 

▽増田さんのファンサボールの行方

これは私の近くで起こった出来事ではないので、推測が混じってしまうレポにはなってしまうんですけれども。増田さんの投げたボールが思ったところにいかなかったのかスピードが早すぎたのか、理由はちょっとわからないんですが、投げたボールが落下した辺りの客席に向かって「ごめんね?ごめんね?」って手を合わせて謝る増田さんがめちゃくちゃ可愛くて…!!!口パクで「セーフ?セーフ?」って客席に向かって許しを請う増田さんが「キミはgood girl?それとも悪女?」を歌う人と同一人物だとはとても思えませんでした…!!振り幅!!!

 

 

○男っぽすぎる加藤さん(好き)

ライブ終盤、たくさん踊ったしライトも全身に浴びてるしでよっぽど暑かったんでしょうね〜!!加藤さんすんごく汗をかいてらっしゃって。結構な頻度でお顔の美しく光り輝く汗を衣装の袖や自身の手の甲でグイッと雑に拭ってたんですよ…!!!!それがたまらなく男っぽくてトキめいたってお話です♡その汗浴びたーい!!!!(って青木さん言いそう)

 

 

□脱いだーっ!!な小山さん

挨拶も終わってアリーナに降りて(!!)、本当にはけていく寸前、何を思ったのか小山さんおもむろにTシャツをガッて脱いだんですよ!!!!そりゃあこっちはぎゃあああああなりますよ!!!!本当に姿が見えなくなる直前だったから、後ろ姿しか見えなかったけれど、それはもう綺麗なお背中を晒してくださいましたよ…!!!思わず隣のお友達と「脱いだーーっっっ!!」ってハモっちゃいましたもん(笑) 最後にイイもん見せていただきました…ありがとうございました…!!!!(合掌)

 

 

 

 

 

 

ッッッハ〜〜〜〜〜!!!!ここまで約11930文字!!!!(笑) 書いたなぁ!!!!ブログ書くの久しぶり過ぎて、若干書き方を忘れてましたわあ!!(笑)

結局加藤さんのことばっかりだし(笑)、超読みにくいし、いつにも増して面白くないブログを!ここまで読んでくださった方!!!本当にありがとうございました!

 

 

 

【急募】

EPCOTIAの円盤。