頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

加藤シゲアキ×日常の風景=リア恋がとまらない。

はい。つまりはそういうことです。加藤シゲアキ×日常の風景ってリア恋がすぎません??? 話は先日放送された少プレのシェアハウス企画に遡るのですが。ソファでくつろぐ増田さんを見たら「うわ〜〜こんな爆イケな人現実にはいねぇ〜〜〜!!!少なくともわ…

『BLUE』な気持ちを唄え。

NEWSの年末年始のライブが決まった。 様々な立場にある様々な思いを抱えている方もいらっしゃるのは承知の上だったけれど、私はどうしようもないNEWSファンだから、東京ドームを「夢の場所」だと瞳を輝かせて語る優しい笑顔の増田さんや、初めて『Strawberry…

#ジャニオタと就活

私ゴトですが!!!!! 5月下旬に志望企業から内定を頂きました〜〜〜!!!!イェーイドンドンパフパフ〜〜〜!!!!! いやぁほんとにね、一時はどうなることかと思ったんですけどね…(遠い目) 無事内定頂けてなにより!!!!終わりよければすべてよし!…

それはもう理屈じゃなくて。

「愛してる。」 そんなドラマチックでキザな言葉を、心から伝えたいと思う4人がいる。 「ずっと大好きだよ。」 そんな不確定で未来の見えないはずの言葉を、信じさせてくれる4人がいる。 8月12日の夜、私は両手に抱えきれないほどのありったけの想いを抱きし…

そんなあなたが好きだけど。好きだから。

生まれた事〜〜出逢えた事〜〜〜今 傍にいれる事「ありがとう」〜〜〜!!!!君のHappy Birthday 1年に1度の魔法 特別な日〜〜〜!!!!今日は1年に1度(フルコーラスはやめて) っていうブログを2日前に書きたかったんですよ。 どうも!!!!"君"の傍にい…

強火関谷担から見る関谷くんの一挙手一投足。

ヘーイNEWS‬⁩担のみんなーーー!!!!恋してるぅぅ〜〜?????え、わたし???私は幼馴染のシゲくんと付き合い始めて幸せの絶頂にいるところ♡♡♡(NEWS‬⁩に恋してに毒された女より) ね〜〜〜NEWS‬⁩に恋してのシゲくん本当やばいよね〜〜〜本編はもちろん…

それでも大好きなあなたへ。

ああもう!!!!好きだバーーーーーカ!!!!! もうさ!!!!正直この約2日間すんげーーー泣いたんだわ!!!!!私ってこんなに泣けるんだ!?ってくらい、わんわん泣いたんだわ!!!!昨日なんて人目も憚らず鼻水すすりながら、ぼったぼた大粒の涙垂…

シゲ担のシゲ担によるシゲ担のためのEPCOTIA参戦日記。

たっだいま〜〜〜〜!!!!! 先日宇宙旅行から仕方なくかつものすごく後ろ髪を引かれながらも嫌々地球へと生還しました、らんねと申します。 という訳で(どういう訳)、ネタバレでしかない参戦日記なるものを投稿させて頂こうと思います!!まぁ参戦日記と…

甘い甘い背徳感を味わってます。

加藤さん、事件です。(cv.阿部リポーター) 増田さんが私の心を捕らえて離してくれません。加藤さんでいっぱいだったはずの1Kな私の心(なかなかに狭い)。最近は増田さんがどんどん居住スペースを広げていって、今となっては3畳分くらいは増田さんが住みついて…

『プラトニック』の超個人的解釈。

NEWSのnewアルバム『EPCOTIA』が発売されて約2週間。毎日飽きもせず繰り返し『EPCOTIA』を聞いていて、ハッと気がついたことある。 私(シゲ担)、『プラトニック』が好きすぎる。 元々切ないバラード曲が大好物っていうのもあるけれど。まず歌が上手すぎる。(…

全国民の履修科目がまた増えた。【訳:EPCOTIA最高ですよね】

私は文部科学省に物申したいことがある。 「NEVERLANDとEPCOTIAは義務教育にするべきだって何億回言ったと思ってるの!!!???対応まだなの!!???」 ええそうです圧倒的モンペです。自覚はしてます。でもね、どうしても全国民に知ってほしいの。NEWS…

NK5。【訳:NEWSに恋する5秒前】

お久しぶりです!!就活1週間目にして早くも心が折れてるらんねです〜〜!!!!最近の口グセは「明日あたり空から内定降ってこないかな〜!」愛言葉は「私には宇宙旅行という名のラブラブデートが待っている!!」ですよろしくどうぞ!! 先日はてブロさん…

NEVERLANDは確かに存在した。

遅ればせながら、1月24日にリリースされた「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」を鑑賞しました。簡潔に感想を述べるならば、最高 of 最高。(軽い) 本当は、この曲の小山さんの色気が爆発しててやべえとか、増田さんの世界中の女抱いてきた感がやべえとか、加藤…

加藤シゲアキとお酒がのみたい。

はい。タイトルの一言に尽きます。 加藤シゲアキとお酒がのみたい。(最大フォント) ほんっっっとにこれは常々思ってたんですけど、他でもない加藤さんご本人が番組でお酒飲んでたり、ラジオ等でお酒の話をするもんだから、近頃その願望がより強くなりました…