頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

2019-01-01から1年間の記事一覧

変わらないもの、変わってゆくもの。

私ゴトではございますが!!!! この度、加藤シゲアキというアイドルを好きになって、今年で10年という月日が流れました〜〜〜!!!!ハマりやすく熱しやすいタイプのこの私が!!!!同じ人を10年間も好きでいられたなんてすごい!!!!奇跡!!!!って…

あなたの好きなところ。

加藤シゲアキさん、32歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!! ってことで、確か結構前に流行った「歳の数だけ好きなところを羅列するブログ」を書きました。どうも、流行にはしっかり乗り遅れるタイプのオタクです!!!! まぁ加藤さんの好きなところ…

吾輩は加藤シゲアキのファンである。

吾輩は加藤シゲアキのファンである。その熱が冷めたことはまだない。いつまで好きかなんてとんと見当がつかぬ。何でも、唐突に出会いここまできた事だけは記憶している。 なんて、それっぽく書き出してみましたが。 本ブログは、加藤さんへの想いが溢れに溢…

シゲ担のシゲ担によるシゲ担のためのWORLDISTA参戦日記。

絶賛5月病の人〜〜〜〜!!!???? \\はーい//(特殊なC&R)(元気じゃねぇか)(ていうかもう6月) はい、というわけで。そんな5月病をも愛の力で吹き飛ばす、NEWSのWORLDISTAツアーが!先週オーラスを迎えました!!!!やーん寂しい〜〜〜〜〜!!!!!…

加藤シゲアキが「作家」になる時。

アイドル 加藤シゲアキは2012年に発表された『ピンクとグレー』で文壇デビューを果たした。 衝撃だった。まさか自分の応援しているアイドルが小説を書くなんて想像もしていなかった。一方で、どこかで妙に納得している自分もいた。当時の加藤さんは確かに何…

アイドル 加藤シゲアキが好きだ。

この手に情けない生き様を握りしめ 誰にも託せぬ夢ばかり 刃を抱く覚悟はあるのかと 問いながら歌う 2月20日に発売されたNEWSのアルバム「WORLDISTA」通常盤に収録されている最後の曲、加藤シゲアキのソロ曲『世界』。初めてこの曲を聞いた時、私は「加藤シ…

彼女にしたいのは。〜居酒屋でコヤシゲの席の隣に座りたい〜

コヤシゲってなんなん????(全人類の永遠のテーマ) ということで!!!!(雑) 今回はこれまでに放送されたKちゃんNEWSにて繰り広げられた、コヤシゲの「彼女にしたい〇〇シリーズ」を書き起こしてみました!!!!(暇人か) 私のポンコツな記憶が正しけれ…

シゲ担のシゲ担によるシゲ担のためのEPCOTIA ENCORE参戦日記。

あけまして!!!おめでとうございます!!!!(遅い) 新年のご挨拶もそこそに、ひたすら加藤シゲアキへの愛を叫んでいるどうしようもないオタクな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。 ということで!!(編集点) 年末年始にEPCOTIA ENCORE 大阪公…