頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

2020-01-01から1年間の記事一覧

無人島に連れて行くなら。

加藤さんがいいという内容のブログです。(1文目にして表題の結論) 以前より、インフルエンザに1回もかかったことがなかったり、しっかり毛深かったり、マンションのエントランスに買ってきたばかりのソース瓶を落とし瓶が割れてしまったのにどうしても味が気…

これまでもずっとこれからも。

加藤シゲアキさん、33歳のお誕生日おめでとう〜〜〜!!! 毎年恒例のお誕生日ブログ、今年はちゃんと1週間前から準備しつつコツコツ書けたの最高に偉いので褒めてください。去年は当日の通勤中にノリと勢いで大体書いて、仕事中に仕上げたんだよな。(※良い…

いま君を想い、そして晴れを願う。

こんな時なのに、いや、こんな時だからこそとも言うべきか、いまの私は加藤さんのことばかりを考えてしまいます。 もちろん小山さんや増田さんのことだって、いつも想ってます。大好きです。ほんのついこの間まで"アイドル"だった(と過去形で表記するのには…

後世まで語り継ぎたいW trouble。

おいおい聞いてくれ、ジャニーズWESTがやっべぇぞ。 いや、そんなことはね、知ってたつもりだったんですよ。2年前に中間担の友人に誘われ、初めて踏み入れたWESTのLIVEでまんまと沼に足をとられたものの、これ以上推しを増やしては(主に金銭的な面で)身を滅…

これはきっと枯れないクローバー。

一体いつの話をしようとしてんの私は????時空でも歪んだのか???? STORY発売からもうすぐ1ヶ月が経とうとしている今日この頃ですが、んなもん知らねぇ書いてやらぁ精神をモットーに鋼のハートで『クローバー』の中でも特に印象的だった部分について感…

私的ヒロイン相関図。

こんな…こんなつもりじゃなかった……(頭を抱える絵文字) NEWSの最新アルバム『STORY』が発売されて、「よし!今年こそは加藤さんより先にアルバムレビューブログ書くぞ〜〜!!」と意気込んだのも束の間、無慈悲にも*1速攻更新されたライナーノーツ。複数の連…

10年越しのラブレター。

シゲくん。 今日はね、シゲくんへの想いを改めて言葉にしてみようかな〜って思ってるんだけど…聞いてくれる?ちょっと、いやだいぶ恥ずかしいんだけどね?たまにはそういうのもいいかなって。最近忙しいことを言い訳にしてちゃんと言葉にする機会も少なくな…

自担が1人増えたかもしれない話。

はい、そうです、お相手はジャニーズWESTの重岡大毅くんです。(恋はいつでもハリケーン) 私を昔から知ってくださっている方はもしかしたらご存知かな〜とは思うのですが、数年前からジャニーズWEST沼にどっぷり浸かっておりまして。その話は以前ブログにも綴…