頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

彼女にしたいのは。〜居酒屋でコヤシゲの席の隣に座りたい〜

 

コヤシゲってなんなん????(全人類の永遠のテーマ)

 

ということで!!!!(雑) 今回はこれまでに放送されたKちゃんNEWSにて繰り広げられた、コヤシゲの「彼女にしたい〇〇シリーズ」を書き起こしてみました!!!!(暇人か)

私のポンコツな記憶が正しければ「彼女にしたい〇〇シリーズ」は昨日のを含めて恐らく2つ…だったはず……たぶん…………(どんどん自信がなくなっていく図)  「抱きしめたい曜日」とかもあったけど…。もし他にあったらこっそり教えてください……!!

 

あ、副題に私の願望がダダ漏れてる件についてはみなさんお察しの通りです。居酒屋で、最高にくだらない話を最高に楽しそうに語り合うコヤシゲのマシンガントークを、隣の席でずっと聞いてたいなというささやかな、あくまでささやかな私の願望です。居酒屋出た後に「なんか隣の席のイケメン2人、すっごい意味わかんない話してなかった??(笑) 理解に苦しんだんだけど(笑) 」つって友達と話しながら帰りたいんです。

 

そんな距離感で、コヤシゲワールド全開で繰り広げられる最高に意味のわからない会話(最高に褒めてる)を盗み聞いていると思って、以下のトークをお楽しみください(????)

 

 

 

 

 

 

2018年 11月13日放送

「彼女にしたい0〜9までの数字は?」

 

(∵)あ〜〜〜彼女にしたい……

(´-」-`)数字だよっ????(言い方可愛い)

(∵)あ〜〜いや〜〜でもやっぱ4とかひねくれてるよたぶん。天邪鬼よ、4は。

(´-」-`)wwww そだね〜〜!なんか8とかは優しさ…優しい人だろうなぁ。

(∵)うーーん

(´-」-`)何があってもかえってくるよ??っていうね。

(∵)8優しいね。

(´-」-`)8優しい人だと思う!

(∵)ちょっとおっとりしてる感じもあるね、8はねぇ〜

(´-」-`)9は「色々聞いたけどもう嫌!」(?)みたいな …はははははwwwww

(∵)でも結果的にすごい母性はあるかもしれない…いや〜でも難しいねぇ〜!!

(´-」-`)だから1なんかはストレートに「私のままよ」みたいな。「私なんて1だから」みたいな。

(∵)攻撃的よ、それはそれで。「なんで会いに来てくれないの?」っていう人よ。

(´-」-`)あぁ〜〜www そうだな〜〜!

(∵)2、3、4ぐらいが1番ちょっと扱いが読めないかもな〜〜

(´-」-`)そだね〜〜!4はほんとそうだね。「仕事と私どっちが大事なの?」っていうパターンの人かもしれない。

(∵)うーん天邪鬼…な感じするねぇ。でもまぁ…そこが魅力的なとこでもあるねぇ。4はなんせ割り切れるからね、結構!

(´-」-`)なるほど、そっちもいく?割り切れちゃうタイプ…

(∵)割り切れるところもある訳よ!だから「いくときは割り切るよ!」っていう!!

(´-」-`)はっははははははwwwwww

(∵)やっぱ素数7とかさ、まぁ5も結果的に5で割り切れる、みたいなさ。

(´-」-`)あぁ〜5でね、結果的にね。

(∵)それが白黒はっきりしてるみたいなとこあるじゃん、55は!

(´-」-`)はぁ〜深いねぇ〜〜!!

(∵)1はやっぱちょっと…結果的に1が全て持ってるが故にこっちがちょっと劣等感がさ。

(´-」-`)そうだなぁ…ちょっと敵わないもんなぁ!

(∵)そう、出来すぎちゃってもさ。

(´-」-`)えっ、自分はなんすか!?この中だったら??数字で言ったら?www

(∵)いや〜〜(考え込む)

(´-」-`)www これ長くなるよぉ〜(言い方可愛い) 自分は数字で言ったらどれですか?

(∵)数字で言ったら…でも俺7でありたいと思うよ!!

(´-」-`)7の、その人の性格は何なんですか?

(∵)いや、やっぱちょっとスペシャルじゃん!?だって7の段の覚えにくさ!!

(´-」-`)www いやいやいやいやwwww

(∵)wwwww やっぱ分かりづらい、ミステリアスよ、7は!!

(´-」-`)あぁ〜そうねぇ〜〜ww

(∵)でもラッキーセブンと言われるようなところもありますし、まぁ7月生まれっていうこともあって7に対しては特別な思いもあって。

(´-」-`)それすごいわかる、それだから俺にとっては5なのよ、自分の中で。

(∵)手越なんて誕生日1が4つだからね!?結果それは4かもしれないwww あはははははwwww

(´-」-`)wwwwwwww あいつ1が4つなんだなぁ〜我が強ぇもんだなぁ〜w  増田さんは7

(∵)増田さんは7だけど

(´-」-`)4がつくもんね!?

(∵)4ぽさもあるよね!

(´-」-`)4さはあるよね。

(∵)4さもあるね〜

(´-」-`)7の横に並ぶ数字のフォルムは何が綺麗なんだろうね?こう、横に歩いててさ。

(∵)あっ、それはもう二桁の数字になってくるよ!?

(´-」-`)エッッッッ、マジで!!??

(∵)だって例えばさ、十の位だったら17なんて素数よ!?また!!!!

(´-」-`)wwww でも72とかはバランス良いじゃん、なんか。

(∵)72はバランス良い!27だって3の3乗だからぁ!

(´-」-`)いやそれはそうだけどさwww じゃあ2が良いんじゃない?彼女にするなら。

(∵)うーん確かにねぇ、2ぐらいの方が…なんか…手の平で転がしてくれそう、ちょうどよく!!

(´-」-`)うわ…それあるな…わかる…

(∵)1はやっぱちょっと扱いづらいかなぁ。でも51はもうイチローよ??wwwww

(´-」-`)いやいや意味合い変わって…www 急に背番号の話wwww

(∵)へへへへへへへwwwww いやでもそういうのあるじゃん!?

(´-」-`)でも51はやっぱ見慣れてきてるからバランス……でもさ、2ってすごいね!?2って何でも合うんだもん!

(∵)でも52は……だったら50かな。

(´-」-`)あぁ……そうだなぁ……

(∵)小山さん0好きそうじゃん!?0の女の子…

(´-」-`)0の中に5を入れてほしい!0の中に5をくくって…

(∵)それはただの!!!!www

(´-」-`)(∵)ははははははwwwwwwwwww

(´-」-`)結果その中で生きたい、みたいな感じ。で、加藤さん結果なに?俺0だわ、やっぱ。

(∵)じゃあ2かな。

(´-」-`)2だな。これ楽しい〜楽し…

(∵)でも4も良かっ…でも2かなぁ〜

(´-」-`)えっ、4??えっ、拗らせ系もアリなの??

(∵)いやぶつかるかなぁと思った!並びで見たら案外悪くないけど、74…ちょっと面白くないね!

(´-」-`)そうね、72がやっぱ合うな!

(∵)72は良いよねぇ

(´-」-`)結果………どういうこと!!??wwwww

(´-」-`)(∵)あはははははははwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年 2月5日放送

「彼女にしたいおにぎりの具は?」

 

(∵)難しい〜〜〜〜

(´-」-`)さぁ考えていこう!!(超前向き)

(∵)いや、好きな具だったらさ、俺はやっぱさ、ツナマヨがさ

(´-」-`)でしょ?俺はなわけ。

(∵)ェェェ!!??

(´-」-`)いや、でしょwwww

(∵)ごめん、梅干し作ってる俺が言うのもなんだけどwwwェェェ!!!???

(´-」-`)いやでしょ!!ww だってまず梅干しから陳列されてるじゃん、おにぎり。

(∵)いや……ェェェ!!!???いや、は批判しないけど、っていう…男の子…おばあちゃんじゃん!!

(´-」-`)いやいやちゃうちゃうちゃう、俺「コンビニでおにぎり買ってきて」で買ってこなかったら「なんで買ってこないの!?」ってなっちゃう!

(∵)うっそ………

(´-」-`)いやでも逆にツナマヨ

(∵)だって(小山さん)塩むすびとか買うもんね!?

(´-」-`)そうだよ、塩むすび

(∵)いま塩むすびだったらこれもういら…何?この話設定がもうさ…

(´-」-`)いやいいじゃん、俺は塩むすびが彼女でもいいよ!それは!

(∵)うそだよぉ……

(´-」-`)塩対応かもしんない、もしかしたらそこは!

(∵)うはははははwww 上手いww上手いねぇww

(´-」-`)もしかするとねwww

(∵)まぁ逆に「何でもこい!」っていう!

(´-」-`)そう、「どんな具材でも私は受け入れるけど?」みたいなねww

(∵)それは完全に自分が具としてww

(´-」-`)そう、具としてwwww

(∵)えぇ〜〜むずーい〜〜!でもさ、ツナマヨってさ、ツナマヨが女の子だとさ、やっぱちょっとチャラくない?なんか…いい子なの!みーんなに好かれるの!でもそんな…いい子なんだけど、こう…万人受けする…癖のない…いやでも癖あるな!!なんかこう……高飛車!高飛車だわ!!

(´-」-`)あとやっぱさ、己で勝負してない感じするんだよね!「私マヨネーズ連れてきたけど?」みたいな感じの、なんかちょっと…

(∵)あぁ〜〜!!髪染めてるな!!!

(´-」-`)そうそうそう、結構髪染めてる感が出てるから…

(∵)メイク強いな!濃いめのメイクしてる!!

(´-」-`)「うちこっちマヨネーズいるけど」みたいな、ちょっと……

(∵)じゃあおかか!とかさ!いい、いい〜〜女性じゃない??

(´-」-`)あぁ〜いいねぇ〜〜家庭的だね!

(∵)家庭的!!

(´-」-`)家庭的だね!得意料理肉じゃがの人だ!

(∵)いいねぇ〜!!

(´-」-`)あぁ〜おかかね〜!

(∵)あと具って何があるの?

(´-」-`)昆布!…俺そんなんばっかだな(笑) シャケ…とか

(∵)おばあちゃんじゃん!おばあちゃんだな好きなおにぎりが!!ww

(´-」-`)シャケはどんな人かな?シャケはでも…

(∵)大人だよ、シャケは。

(´-」-`)あのやっぱりさ、遡上してきた訳だから! 

(∵)あはははははwwwww

(´-」-`)忍耐強かったりとか!!

(∵)おお急に良くなってきた!!wwww

(´-」-`)やっぱ耐えてきてるからね!そこは!「色んな逆風に打ち勝って、私、あなたの口に入っていくけど?」みたいな。

(∵)強いね!

(´-」-`)強い!そこはやっぱ強い!忍耐強い女性だから!

(∵)時に心が折れそうな時も、やっぱその忍耐力に支えられること…やばい、シャケかもしれないな〜。

(´-」-`)傷だらけでのぼってきたわけよ、だからやっぱ優しくしてあげたい、シャケには。

(∵)肉とかないんだっけ??

(´-」-`)肉もある、肉そぼろ!!

(∵)あぁ………。でもやっぱり今の話聞いたらシャケの…遡上してきたってすごいな。

(´-」-`)いいよねぇ。肉そぼろは単体で戦えるからね!「ごはんいなくても!」みたいなところあるじゃん!!肉そぼろはもう。

(∵)浮気しちゃうね!!肉そぼろな女の子は浮気しちゃうわ〜!

(´-」-`)そうそうそうそう。………シャケだね!!??www

(∵)シャケだな〜〜今。俺はやっぱおかかシャケかな〜〜。やっぱ若い頃はさ、ツナマヨオム(ライス)とか…なんすか、チャラい、チャラい奴ら。

(∵)あっ、明太子だって!!やばいじゃん!やばいのいたじゃん!!!焼きたらこ!!!

(´-」-`)あぁ〜明太子ね!

(∵)やばいな!!!これ終われないな!!!

(´-」-`)明太子はもうだから子だくさんだよね、もはや。そこは。

(∵)wwいや安直だな!www それでいったらシャケだってイクラだからなwww 子だくさんだけどwww

(´-」-`)う〜〜〜んww

(∵)あっ、天むすね〜!

(´-」-`)天むす

(∵)やべっ、明太子なぁ…でも明太子…。美人だなぁ明太子は…。

(´-」-`)決まった〜〜??

(∵)え〜〜〜これ満場一致でサーモンでいいの?

(´-」-`)2人でやっぱシャケにしない??そういう女性を…やっぱりさ。

(∵)うーん、そうすっか。

(´-」-`)そうしよ。で!たぶん自分もシャケでなきゃいけないよね!

(∵)遡上!!!

(´-」-`)そう、遡上し合った末に…

(∵)でもさぁ違う!遡上してきた彼女を!抱きしめる米だろ俺らは!!!

(´-」-`)だからそう傷がついてるからね!そこを!

(∵)そう!傷ついてる!

(´-」-`)傷ついてるその傷すらも、俺は抱きしめる!!少しばかりの塩がついた僕でね。

(∵)僕でねwww あはははははwwwwwww

(´-」-`)傷口に塩を少し……www

(∵)塗るな塗るな!!!wwwwwww

(´-」-`)(∵)wwwwwwwwwww

(∵)塗るなって!!!www

(´-」-`)でも共に…www いひひひひひwwww

(∵)そして共にイクラを!イクラを育てようじゃないか!!!wwww

(´-」-`)(∵)wwwwwwwwwww

(∵)バカだねぇwwwwww

(´-」-`)バカだねぇwwwwwwwww

(∵)傷口に塩を塗るなよ!!!!wwww 向こうの方がよっぽど塩ジャケだからな!!wwww

(´-」-`)そうだなぁwwwwwww しょっぱめなおにぎりなんじゃない???wwwww

 

 

 

 

 

 

 

………一体我々は何を聞かされているんですか????文字に書き起こしたら余計カオスだったぞ????(いいぞもっとやれ) 

 

 

 

(またこのシリーズがあれば順次追記していこうと思います)