頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

末澤担の末澤担による末澤担のための全ツ参戦日記。

こんなにも一生終わってほしくないと思ったツアーが未だかつてあっただろうか。いや、ない。(反語)

嘘です。各グループのツアーが終わるごとに毎回そんなことを言っているような気がするんですが、全ツまじで信じられないくらいこの世のものとは思えないくらい死ぬほど楽しくなかったですか??(語彙会場に置いてきた?) 全ツが終わってしまうという事実があまりにも寂しすぎて泣きそう。自分が参戦出来なくても良いからずっとやってて欲しかった。(特大拗らせ感情)

そんな最高に楽しかったAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023における、NEWSでは毎回すっかり勝手に恒例としているこのブログを、今回はAぇについて自己満的に綴っていこうと!!思います!!!

Aぇ担さんの中にははじめましての方もいらっしゃると思うので、いつもの前置きも置いておきますね〜〜!!何卒ご容赦くださいませ…!↓

 

自担は言わずもがな末澤誠也さんですが、当然Aぇ! groupというグループが大好きで愛おしくてたまらない強欲な私は、遠くの自担より近くの他担派ですし、防振双眼鏡を持って一生自担だけを追うスタイルではなく、最初から最後まで全体の演出やメンバー全員を追いたい派です。また、一瞬足りともステージから目を離したくないのでメモもとったりせず、己のポンコツ記憶力だけを頼りにこのブログを書いているので、全ての曲の末澤誠也さんを追えていたかと問われるとちょっと自信が…(ごにょごにょ) まぁそんな苦しい言い訳は置いておいて、私が一対の目で追えた限りの、特に印象に残った末澤誠也さんについてつらつらと書き連ねていこうと!!思います!!!

前置きが長くなってしまいましたが!!本文は比にならないくらいクソ長いです!!!(笑) お付き合いくださる方よろしくお願いします〜〜!

 

Aッ!!!!!!

初っ端から末澤胸元ガラ空き色気大爆発誠也様が降臨なさってて大混乱。(ミドルネームも大混乱) いやいやいやいやいやさすがにこれは聞いてない。一体どのようなおつもりでそんな無防備な防御率0いやある意味攻撃力特化な格好で登場されたんですか???巨神兵の如くオタクを薙ぎ払う気ですか???いいぞもっとやれ。(情緒) しかもさぁ〜〜〜〜〜胸元ガラ空きな上に華奢チェーンネックレス+ピアス+リング(大阪公演のみ?)してるもんだからさぁ〜〜〜〜〜〜ハイハイ降参白旗。狂おしいほど好きです。(真顔)

あとそれはそれはもうびっくりすぐらいお顔が整っていて綺麗で、初参戦の時思わず「カオキレッッッッッッ!!!!!!」とカタコト外国人人格が降臨するくらいにはお顔が大変綺麗でらっしゃいました。(当たり前体操第一) 

そんな攻撃力特化なお姿+大変麗しいお顔で楽しそうに嬉しそうににこにこ笑いながら、誰よりも大きく可愛く(※末澤担フィルター発動)踊るもんだからたまらない気持ちになった。オタクが一緒に踊ると「よく出来ました」とでも言うように👍🏻ポーズしてうんうん頷いてくれるのも好き。もう初っ端から全てが好き。(ハイハイ)

 

僕らAぇ! groupって言いますねん

声出しが解禁されて、C&Rが出来るようになったことでさらに大好きになってしまった曲。メンバーの名前呼べる曲って本当に天才だよね。こんな天才曲を作ってしまう晶哉ちゃんはもっと天才。メンバー自身も楽しんで歌っているのが伝わってきて、披露するごとに曲も育って(というかメンバーの自由度も上がっていって笑)、晶哉ちゃんも嬉しいだろうなぁと思う。メンバー紹介曲ってそのメンバーがいないと成り立たないから、最悪の場合は歌えなくなることもある諸刃の剣的楽曲だと思ってしまう悲しい性を抱えてるタイプのオタク(NEWSとキンプリも推してるオタクの癒えぬ傷)。一生6人で一緒にいて、一生歌ってね。(激重)

この曲の誠也くんもずっと可愛いんだぁ(泣) 晶哉パートの「じゃあ俺と付き合う?」の後のリアクション、誠也くんは可愛いお顔をちょっとしかめる程度なのに、その前にいる正門くんは激渋顔した上で手で鼻つまんでてガチで臭そうにしてるのほんとオモロくて好き。あと正門くんパートの投げキス食らった後の「きゃーーー!」のとこで😆←この顔してる誠也くんマジで可愛い。悲鳴あげてるオタクより可愛い。その後のフリータイム(違いますよ)で大晴とふざけてるのもまとめて可愛い。一生歌ってね。(やっぱり激重)

あと「声を聞かせて」でイヤモニ外してファンの声を聞こうとするところと「出会っちゃったのが運の尽き」のところで自分と客席のオタクを交互に指差しながら「出会っちゃった」を表現している誠也くんにときめいた。一生好きです。(すぐ激重)

 

Firebird

私は十数年オタクやってきて、歴代の自担に対して「あなたのダンスが好き」だと思ったことは1度もないんだけれど、誠也くんに対しては「誠也くんのダンスが世界で1番好き」という芽生えたことのない感情が生まれるから絶賛戸惑う。ナンダコノクソデカカンジョウハ。さっきまであんなに可愛かったのに急に雄の顔して序盤からバチバチに踊るしもうやめてくれ。好きすぎてもう帰りたい。(3曲目にしてキャパオーバー)

 

King & Queen & Joker

誠也くんこそがQueenだと思っていたらしっかりKingで笑った。まぁそれもそう。(結局何でも良い)  年上組にこの曲与えたの本当に天才じゃない???自分たちで選曲したん???なおさら天才だね???根っからのジャニオタなのでキラキラ&トンチキソングが大好きなんですよね。Aぇは相変わらずちゃんとこういう曲もやってくれるのがたまらん。そしてそれを年上組がやるのがたまらん。いつまでもちゃんと"アイドル"をしてくれるアイドルが無条件に好きなので、好きですね。(語彙どうした?) キラキラした曲を歌うアイドルを見るとなんだか泣きそうになってしまう病を患っているので、全然そんな曲じゃないのに泣きそうになってました。

あと確か落ちサビの「You are a Joker 2人が King & Queen どこにいたって You & Me」のとこでハートを描いてた誠也くんまじで天才だなと思った。シンデレラガール2番の「ボクはまたキミに恋するんだろう」でハートを描く永瀬廉に並ぶくらい天才だった。(分かる人には分かる)

 

君の彼氏になりたい。 

むりむりむりやっぱむり小島の彼女になれないなんて。(末澤担?)小島、なんでずっと不敵に笑ってんの??私が小島のことを好きなのわかってて、でも自分からは言いたくないから告白され待ちワンチャンあり待ちで12時に帰らないのを見越した上での余裕の笑みですか????好きです付き合ってください。(歌詞立場フル無視私情)

まっっっっっっじで誇張なしに今ツアー渾身の「キャーーーー!!!!」を他担ながら量産した曲No.1。ビバ声出し解禁。え、ちょっとまじでやばすぎない????やばすぎて記憶がない。オタクってやばすぎるライブパフォーマンス見ると記憶飛ばす生き物みたいなとこあるので記憶がまるでない私を許してほしい。記憶がないのは私のせいじゃない、年下組のせいです。(責任転嫁)この曲を年下組が歌うことに意味があるみたいなとこある。晶哉のねっとり湿度マシマシの「大好き(吐息混じり)」も、大晴の年下感満載の甘ったるい「帰んのぉ?」も、小島のオラオラ感強めの「帰んなよ」も、面白い程に狂い倒されたしここぞとばかりに発狂した。うっかり自担忘れかけたもんね!!(オイ末澤担) 全ツのセトリの中で特別に3曲だけもう一度見れます!って言われたら迷わずこの曲を選ぶと思う。(オイ末澤担) それくらい良かった〜〜!!!本家振りなのも天才。

そして東京公演の小島の「帰んなよ」オタクの悲鳴により「帰んな」までしか聞こえなかったのまじで笑った。加藤シゲアキが歌う「君の、君の美貌が僕を狂わせた」というパート台詞の言い終わりを待ちきれずに加藤シゲアキの美貌にオタクが狂わされてその全台詞が聞こえなかった事件を思い出した。(分かる人には分かるpart2)

 

Party-Aholic

無〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜理。君彼からのパリアホとかいう最高に狂ったセトリ組んだの誰??天才???早替えを映像で繋ぐ演出も天才だしその映像も繋ぎどころか本編レベルで天才だし空間の使い方も天才だしなに????スタッフさん含めAぇの周りには天才しかおらんのか???あまりにも天才が過ぎるのでさすがにオタクが考えたセトリと演出かと思った。この世のありとあらゆる願望が詰まりすぎている。(オタク得意の誇張表現)

みんな大好きTシャツおはだけタイム(ネーミングセンス)、誠也くんは下半身に手を添わせてそのまま艶かしく自身を撫で上げTシャツべろんして舌もべろんしてて軽率に発狂した。なにあの激ヤバエッチ人。(ヒト科ヒト目新人種)  ココは絶ッッッッッ対みんな自担見たいはずなので円盤化する際には何が何でも画面6分割で頼んます。オタクは言い値で買うので。そのあとの大サビでは誠也くん膝ついてずっと腰を突き上げて……ら……して………(血文字) 会場にいるオタク全員残らず自分の子を宿すつもりかと思った。(最低)(退場)

 

MY MP3

Jr.が歌うJIN AKANISI曲は最高って相場が決まってんのよ。音に合わせて体揺らす誠也くんに見事に撃ち抜かれた曲。音の取り方捉え方がとにかく天才なのよ…ずっと見てられる綺麗な芸術作品を前にしてる気分だった。(伝われ) 中毒性がものすごく高いので聞けば聞くほど、見れば見るほど好きになってしまう劇薬曲。早く円盤で繰り返し見たい。

 

WHIP THAT

フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!みんな大好きウィプザのお時間です〜〜〜〜〜!!!!頭振り乱して踊り狂う誠也くん狂気じみててほんと最高だったな…。横揺れしながら会場煽るからどんどん赤シャンデリアジャケットがはだけていって、片腕ほぼ白Tシャツになってたのもめちゃくちゃ好きだった。それまで大人しかったのに、この曲が始まった途端にクラブと化す会場のノリに本家を感じた。

大変ありがたいことに誠也くん客降り動線数列以内のアリーナを引いた公演があったんですけど、しっかり同目線にいて(※私は164cm)で「生きてる」ことを実感しました。末澤誠也、この世に存在してた。(でしょうね)

 

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

スーパー小島タイム。末澤担のくせして毎日可愛く一番星に「小島と付き合えますように♡」とお願いしてるオタクなので(冗談が笑えない)、このスーパー小島タイムたまらん時間すぎましたね…。歌い出しの甘く切なげな、けれどほんのり温もりを感じる声も憂いを帯びた眼差しも、全てが無理すぎて本当に最悪でした。(最上級の褒め言葉) キーボードの鍵盤に添える指の長さと曲中ずっと優しく微笑んでるこじまで人は輪廻転生を繰り返すんだよ。せめて付き合ってくれないと許せない。

誠也くんが「シアワセなんかになっていないで」パート歌うの"わかり"すぎて頭抱えたよね。誠也くん普通に言いそうだもん。別れたもののスッキリしない別れ方でまだ未練があって、実は元カノも同じような気持ちでいるけどそういう時こそ強いのが女。誠也くんがたまたま元カノのインスタ覗いたら「プロポーズされました💍」と誰かさんへの当てつけかのように幸せ投稿してるのを見て「シアワセなんかになってんなよ…」って呟いてそうなジャニーズNo.1。(私調べ)  叶わなかった恋に想いを馳せる末澤誠也、良すぎ。

根っからのジャニオタなのでこれまでのジャニオタ人生でこの曲を歌う数々のカバーを聞いてきたけれど、今まで聞いたカバーの中で1番良かった。しらんけど。

 

ストーリぃ!

ガチネバで初めて聴いた時「これ絶対ライブでも聴きたい泣」と思ったくらい好きになってしまった曲だったので、ライブで聞けて本ッッッッッ当に嬉しかった。コスプレ姿だったけど。

わたし実は大美ちゃんの大ファンで大美担を名乗ってるくらい大美ガチ勢なんですが、5月12日東京夜公演でなんと大美ちゃんが見れまして(号泣) 会いたくて会いたくてたまらなかった大美ちゃんがそこにいてその日1番の大歓声を送ったんですけど、喜んだのも束の間。柔道着を羽織った正門くんが胸元をはだけさせながら大美ちゃんに迫っているのを見て殺意。我即同担拒否。その後も可愛い可愛いを連呼してデレデレして、大美ちゃんが着替えるためにはける時にはバカデカ声で「名残惜しいなぁ〜」とまで言う始末。強火大美担の正門良規、まじでこわい。敵。

 

ダーツ曲

【求】全曲円盤化

参戦した1公演目はI Promise、2公演目はNaughty Girlを引いた私。キンプリ担も兼任してるDDオタクかつ末澤担としては勝ちだと思うのですが、古のKAT-TUNのオタクなので何が何でもどうしても何に代えても絶対にYOUを引きたくて(※末澤担)  でもStreet Blues全員Ver.も見たいな…確実に死ぬだろうけどな……と思いながら参戦した私的千穐楽の5月24日の大阪昼公演、なんと紫と緑の間に矢が刺さりまして。どっちに転んでも大勝利!!!投げた晶哉ちゃんナイス!!!まじでありがとう!!!さぁどっちだ!!!と防振越しに的を凝視していたのですが、数秒後放たれた衝撃の晶哉の一言。「あ〜〜〜これはちょうど間の白ですね。」………ハイ?????うそでしょ???いやいや待て待て、そんなことある?????いやいや僅かでもどっちかに掠ってたらそれで良くない???とまぁ心の中で必死に晶哉を説得したのですが「自分の曲を選ぶと小島くんに悪い、小島くんの曲を選ぶと自分のファンに悪いと、きっと瞬時にそう考えたであろう優しくて賢い晶哉ちゃんはもう一度投げるという選択をしました。良い奴すぎて泣ける。真っ黒で汚い自分の心が洗われたぜ。(大嘘)  そうして放たれた矢はまさかの大阪的中、Naughty Girlが披露されたのでした。どうでも良い私の葛藤を長々と綴ってしまいましたが、願いはひとつなのでもう一度言います。

【求】全曲円盤化

 

LOVE YOU ONLY

嬉々としてリチャードに絡んでいく誠也くんが可愛すぎてにこにこが止まらなかった。大好きなリチャードにちょっかいかけられて楽しいねぇ、良かったねぇ♡(園児?)

 

スキすぎて

晶哉ちゃんのおもちゃにされる誠也くんが不憫可愛くて食べたかった。(ハ??)  最年長がおもちゃにされるグループは良いグループってじっちゃんが言ってた。あと曲中の誠也くんの死にたくなるくらい可愛い「あいらーびゅ♡」で寿命が824年伸びた。自担の最高パフォーマンスによるオタクの健康寿命は長い。

 

ちゅきちゅきハリケーン

Aぇの可愛い担当リチャード無双曲。こういうぶりぶりアイドル曲をふざけずちゃんと踊ってやってくれるの、本当に良い。おかげで助かる命がある。Aぇはいつまでもそうやってアイドル曲もやってほしい。

 

One Love

指の先まで神経の通った誠也くんのダンスが存分に生かされる曲。ハンドマイク片手に丁寧に手話振りをする誠也くんが綺麗で美しくて、ただのご褒美タイムだった。好き。

 

しらんけど

One Loveで永遠の愛を誓っておきながら「しらんけど」と言われる流れ、秀逸すぎて笑った。淳太くんがステージを駆けずり回る通称"シャトルラン"が誠也くんパートだったの、解釈の一致すぎてたぶん会場全員が「ですよね!!!」ってなった瞬間だったと思う。しらんけど。

 

Grandeur

勝った。ダンスパートにこの曲を持ってくるセンスの良さよ。これだからAぇのセトリはハズレがなくて最高。一生ついてく。別にスノのオタクでもなんでもないのですが、この曲はあのフォーメーションを組んで踊るSnow Manの一糸乱れぬシンクロダンスこそ至高だと思ってるところがあるので、オリジナル振りなのが個人的には良かったなと思いました。まぁ誠也くんの本家振りは夢祭りで見てるので。(最低のマウント)(他担の皆様に狩られろ)

前述したように「誠也くんのダンスが世界で1番好き」という今まで芽生えたことのない感情を抱えているせいで、この曲に関しては申し訳ないくらい誠也くんのことしか見てなかった……。見てなかった、というよりは見られなかった、という言い方の方が正しいかもしれない。まるでそこに引力が働いているかのように、ごくごく当たり前の現象のように誠也くんのダンスに惹きつけられてしまって、ずっと誠也くんのことばかり見てた。あまりに良すぎて全く覚えてないんですけど。(ポンコツ記憶)

 

RAM-PAM-PAM

勝った。(part2) 治安悪い曲大好き芸人なので問答無用でテンションぶち上がる。これもオリジナル振りなのは色んな意味で隙がなくて天才だし、Grandeurで"揃うダンス"を魅せた後に比較的自由度の高い"幅のあるダンス"を持ってくるのはもっと天才。ダンスパートで2度美味しいとか一生味して美味しい。スルメじゃん。(比喩下手)

イントロというかジェシー(小島)の煽りのところ、指輪ついてる右手で顔覆ってた誠也くんまじでエッチだった。(小学5年生の感想)  誠也くんのダンスって重力を感じさせない軽やかさがあるというか、血の滲むような努力をしていることが透けて見えない、どんな曲でもサラッと簡単に踊っているように見えるこなれ感があるというか、"自在に舞っている"ような印象があって私はたぶんそんな誠也くんのダンスが好きなんですけど、この曲のオリジナル振りに関してはしっかり重力を感じる(まっさんは体が重たい。cv.福本大晴)、正門くんのダンスが優勝だなと思いましたね。重々しく音も後取りで自身の尻を叩く正門くん、非常にエッチでしたね。(真顔)  あと曲途中で目かっ開いて煽る小島、完全にジェシーが憑依してて最高だった。ほんっっっとに本家Vよく見てるよね。そして本家振りが見られるかも…と邪な期待をした私を誰か荒れ狂う日本海まで殴り飛ばしてくれ。パンツ見たかったなんて言わないよ絶対。(最低の槇原敬之)

 

ロマンティック

そうだったこの人たちまだデビューしてないんだった。関ジュ曲をやる度にそんな気持ちにさせられる。C&R出来たのめちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ楽しかったな〜〜〜!!!関ジュ曲は無意識のうちに体が勝手に動くから好き。いつでも何度でもいつまでも聴きたい。

 

Break Through

ブレスルから始まるバンドパート、楽しすぎ問題。 っていうかこの人たち1つのライブでどれだけ見せ場作るつもりなん???盛り上がり曲に始まりメンバーが作詞作曲を手掛けた自己紹介曲が続き、王道アイドル曲にキラキラにエロエロにオラオラに弾き語りにコントにダンスパートにバンドってAぇに出来ないことってないん?????知ってた。(ただの惚気) 

 

ブラザービート

最高が限界突破。ブラザービートをバンドでやろうって言った人誰???金一封どころか家一軒贈呈レベルの天才。楽しすぎて自然と体が揺れてしまう。バズった曲だし印象的なサビのダンスが特徴のこの曲をバンドアレンジにしようという心意気にそもそも惚れる。「ダンスタイム!」で踊り始めようとした大晴に向かって「ちゃうちゃう!」とでも言うように笑ってた誠也くん愛した。ギターかき鳴らしてメンバーと笑い合ってる誠也くん、本当に楽しそうで幸せそうで見てるだけで涙が出る。(クソデカ感情大爆発)

 

BANGER NIGHT

「歌もダンスもバンドも全部やる」をこんなにも美しく体現するグループ他にある???そんな魅せ方もアリなのか…と思わずひれ伏してしまった。お手上げ。もう私が言うことは何もないです。(最初からそんな権限ないです)  Aぇのバンドとしての新境地というか、メインボーカルがバキバキにソロダンスを踊るというトンデモ演出見せられたらもう「俺らにしか満足出来なくない?」でしかなくない???バンドサウンドを奏でながら誠也くんがソロダンスをするあの空間、スノードームにして一生大事に飾っておきたい。あの空間を一分一秒足りとも色褪せることなく閉じ込めたい。そんな風に思ってしまうくらい大切な曲になってしまった。またひとつ激重感情を抱える曲が増えましたね。(笑えない)

 

勝手に仕上がれ

これだから関西の赤い男は。なんで関西の赤い男って揃いも揃ってブルースハープを手にするんですか???私に対する嫌がらせですか???そんなん狂わないはずがないじゃん。(開き直り) 

台詞パート「ちょ、そんな興奮させてどうすんの?」ハ???それはこちらの台詞です大賞ぶっちぎりの1位ですが何か???興奮させられすぎて寝れなかったですけど???どう責任取ってくれるんですか???抱いてください。(真顔)

あと「ニーニニニーニニニニニニニー」のところはオタクに歌わせる演出だったけど「キーが低くて歌いにくい🥺」って思ってたら誠也くんが1オクターブあげて歌って誘導してくれて、シゴデキすぎてメロった。おかげで抜群に歌いやすくなったよ♡(メロリンラブビーム)

 

PRIDE

しんどい。もう見てるこっちがしんどい。そんな勝手なオタクの思いを物ともせず、高音を響かせる誠也くん格好良すぎて痺れた。ギターかき鳴らしてバッキバキに踊ってブルースハープ吹いて…っていうこれでもかってくらいの末澤誠也詰め合わせがバンドパートで見れて、そんなのどう考えてもオタクの妄想でしかないのにさらにPRIDEまで見れるとか何事???心臓とか捧げた方が良い??PRIDEの完成度も初披露からどんどん上がっていって、絶対に表では言わないけど本当に努力の人だよなぁと。未だに聞く度に「末澤誠也の曲だよなぁ」と思ってしまうので、生半可な覚悟じゃ聞けない大事な曲。一生歌ってほしい。

 

ボクブルース

立ち位置的に1番最後に階段を登って行くからというのもあると思うけれど、ギリギリまで客席の方を向いて目に焼き付けるかのようにぐるっと会場を見渡す誠也くんがとっても好きな誠也くんだった。幸せそうに、でも名残惜しそうに背を向けて階段を登っていく誠也くんの後ろ姿を見ていたら泣けてきてしまって、その背中をこれからもずっと追っていきたいなと思ってしまった。

私が1番最初にこの曲を聴いたのは2020年のDREAM LIVEだったんですけど、その時とは比べものにならないくらい全員の歌唱力がとんでもなく上がっててものすごく感動してしまった。こんなドドドドドドドドドバラードをユニゾンではなくソロで歌い繋いでいって"聴かせる"ことが出来るグループ、数えるほどしかないんじゃないかと本気で思う。

 

Aッ!!!!!!

サラっと2番解禁されて笑った。こちとら客降りしてるメンバー追うのに必死なもんで、残念ながら歌詞を覚えてられず(泣) ラジオでもバンバン音源流してるんだから早く音源売れ。(暴君) 

3階席だった時に初めて気がついたんですけど、ステージの上にライトで「Aッ!!!!!!」の文字が映し出されてて感動しちゃいましたね。席がステージに近いことだけがライブの楽しみ方じゃないこと、全体の演出がよく見えるステージから遠い席だってライブの楽しみ方のひとつであることはいつもNEWSが教えてくれるんですけど(さり気ない惚気)、Aぇもそのタイプのアイドルになりそうで頭抱えてます。そんなの生涯を共にすることを誓うしかないじゃん。(すぐ激重)

ありがたいことに客降りした導線的に大晴がすぐそこにいた公演があったんですけど、色白でほんと〜〜〜〜〜〜〜うに顔が綺麗でびっくりした。大晴の顔が良いことなんてそんなん当たり前に知ってたはずなのに、全然知らなかったんだな…と思った。晶哉も近くにいたんですけど、遠目に見ても客席に埋もれることなくしっかり大きくて軽率にときめいた。男はデカければデカいほど良い。(気が多い女)(自担163cmという矛盾)

 

 

 

ッッッッッッハ〜〜〜〜〜!!!!!書いた書いた!!!!!脅威の1万字超え。こわ。こんなただただひたすらに長いだけの駄文を読んでくださった方!!!いないかもしれないけど!!!!(笑) 最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!!!Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023、ほんッッッッッとに最ッッッッッ高に楽しかったね!!!!

 

【急募】全ダーツ曲と全コスプレ披露が特典についた全ツ円盤。明日くれ。