頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

はじめまして。

はじめましてこんにちは!

嵐とNEWSを愛してやまないらんねと申します。

成人女性です。リア友に散々女子力低いだの男いらないよねだのなんだの言われてますが一応女です。

生物学上はメス♀なはずですたぶん。

嵐とNEWSに対する愛が溢れすぎて収拾がつかなくなり始めたので、思いきってブログをはじめてみました。

 

ブログタイトルからお察しの方もいらっしゃるかと思いますが、そうです掛け持ちです。

掛け持ち不快な方いらっしゃったらごめんなさい。

 

 最初に何を書くか迷ったのですが、とりあえず嵐さんとNEWSくんのいわゆる"担当"について書いてみようと思います。

 

もちろん嵐さん5人全員・NEWSくん4人全員、9人を愛してやまない訳ですが…

率直に言ってしまえば、嵐大宮担当、NEWS加藤さん担当です、はい。

 

なぜ嵐とNEWSを好きになったのかを話すと長くなるので、とりあえず今は割愛させて頂きますが、ざっくり嵐を応援し始めて14年、加藤さんを応援し始めて7,8年、NEWSを応援し始めて4,5年といったところでしょうか。

 

嵐は私の全てです。

嵐と共に成長し、嵐と共に青春を過ごし、嵐と共に日々を過ごしています。(重いきもい)

なにがあっても揺るがない私の根底に存在するもの、それが嵐です。

 

そんなもはや私の人生とも言うべき嵐さんですが、特に推している・担当としているのは大宮こと大野智さんと二宮和也さんです。ジャニーズのチップ&デールとは彼らのことです。(違う)

ちまちまいちゃいちゃしてる2人が愛おしくてたまらないです。それでいて歌を歌わせ、ダンスを踊らせばピカイチ、演技をさせればアカデミー賞という才能(と言われるのは特に大野さんは嫌がると思いますがあえて言います)に溢れる2人が大好きです。

 

 

加藤さんこと加藤シゲアキさんは永遠のリア恋枠です。

日々起こる出来事を加藤さんに置き換えて生活してる危ないやつがいたらそれは私です。発見しても通報しないで下さい。害はないはずです。たぶん。

加藤さんについて熱く語りすぎて最近はリア友も付き合いきれないようです。意外と客観的に冷静に見てる自分がいて笑いました。気づいたならやめろよっていう。それでも日々溢れる愛を誰かに伝えないと気がすまないので、これからも語り続けると思います。リア友すまん。付き合ってやってくれ。

加藤さんとNEWSを応援し始めた時期にズレがあるのはいずれ長ったらしくお話しすると思います。

 

NEWSに関しては4人になっての再始動から応援しているので、いわゆる新規組です。

そんな新規が何をほざいているんだ!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ご容赦下さい。

何があっても前を向いて、進み続けるNEWS4人が大好きです。そして嵐しか知らなかった私は、NEWSのファンとの距離の近さに驚きました。決して嵐さんが遠いという訳ではありません。まぁ実際に会える機会は多くても、倍率やらなんやらで会えないという点では否めないのかもしれませんが。この人気者め!!

物理的な距離の近さではなく、なんていうか心理的な距離の近さっていうのでしょうか。他のグループに負けない強みは?という質問に対して「ファンとの絆や愛の深さ」と答えるNEWSくん。愛おしさしかないです。

 

 

とにもかくにも、嵐をそしてNEWSを好きになってから忙しいこと忙しいこと!

そして毎日が幸せです。

その幸せと引き換えにお財布は薄くさびしくなっていきますが!

そのために働いてるんですいいんです!!

 

 

嵐とNEWSが幸せなら私も幸せです。君に幸あれ。

 

そんな9人にひたすら愛を叫んでいきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。