頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

圧倒的リア恋枠の自担さま。

 

そうです、加藤シゲアキとかいうリア恋がすぎるオトコの話です。(唐突)

 

いやちゃんとわかってるんですよ???顔面偏差値バロメーター余裕でふり切っちゃってる顔面国宝男こと麗しき加藤シゲアキ*1が彼氏な訳ないじゃんってね??? なんてったって絵画にして家宝として孫の代まで語り継ぎたいアイドルNo.1*2ですからね???

己のその顔面ばっちり確認してから出直してこいやっていうのはね??? もしくはまとまった金持って韓国行ってから出直してこいやっていうのもね???重々承知な上で愛を叫んでるイタイ奴ってのも自覚はしてるんですけどね???

 

だけど他でもない加藤シゲアキ自らぶっこんでくるじゃん。なんか知らんけどむちゃくちゃ彼氏感出してくるじゃん。え、なにそれ好きしかなくない????

 

ということで今回は先月号の美的とMyojoのお話をします!!!!(導入との関係性)

先月号の美的とMyojoの加藤シゲアキがあまりにもリア恋に溢れていたのでね!!!! 時差ハンパないけどいいよね!!!!はいどうもありがとうございます!!!

 

 

 

まぁまぁ、とりあえず落ち着いて先月号の美的を見てくれよ。(お前がな)

 

KYO・U・KI・N!!!!!!

うわぁぁぁぁこれどうするよ胸筋様がチラリズムしてらっしゃるよ!!!???その胸に飛び込ませてくれねぇかな!!!??? 百歩譲ってその胸元覗き込ませてくれねぇかな!!!?? まぁいずれはね、そのVネックの奥地に生息するのが夢ですけど何か???(真顔)

 

これあれだよね、同棲半年後くらいに迎えた朝のワンシーンだよね。パジャマのタンクトップの上に、外では恥ずかしくて着れないから!と自意識発動して部屋着にしてる、メンバーカラーのカーディガン羽織ってるやつだよね。これで寝起きのシゲアキさん完成なやつでしょ??

 

「シゲアキさーん!!朝だよ起きて〜〜!朝ごはんできてるよ〜〜!」と声をかける私。しばらくして「ふわぁ〜〜」と思いっきり大口開けてあくびしながら、ぴょこんと寝癖つけた頭でペタペタ歩いてくるシゲアキさん。おいおい朝からイケメンだな……!!!と我が彼氏ながら見惚れてる私なんて気にも止めずに、着席するシゲアキさん。

「今日は朝から頑張ったよ!!」と得意げにお皿を差し出す私を「ただのサンドイッチじゃん。笑」って鼻で笑い飛ばすんだよね。失礼な!サンドイッチはサンドイッチでも、ちょっとオシャレなサンドイッチなんだから!!!でも一口かじって「ん。うまい。」って言ってくれるんだよね〜〜〜〜!!! 出たよ得意技の飴と鞭〜〜〜〜!!!!  寝起きのちょっとガサついた声で、しかも胸元ゆるゆるなタンクトップ着てそんなこと言うの反則ですから〜〜〜!!!!こちとら一発KOですから〜〜〜〜!!!! 控えめに申し上げて、そうさ100%エロい〜〜〜🎵(天下のNHK様に謝れ)

 

 

寝起きのシゲアキさんはこんな感じで色々ゆるゆるで、それはそれで愛おしくて大好きなんですけどね??? バッチーン!キメてるシゲアキさんの格好良さ知ってます??? あ、知ってる??? じゃあこれとかどう思います???

 

 

これぇぇぇ〜〜まぁかれぴっぴであるシゲアキさんのインスタ覗いちゃったやつなんですけどぉぉぉ〜〜〜ちょっとぉぉうちのダーリン格好良すぎない〜〜〜〜????? エレベーターで自撮りは自意識に入らないんですかぁぁぁ〜〜???っていうバナナはおやつに入りますか〜〜〜???的な疑問は湧くんだけどぉぉぉ〜〜〜!! まぁそんな細かいとことりあえず置いといてさ〜〜〜〜!!

なにこの圧倒的イケメン。え、これ本当に私の彼氏???

って思うじゃん???? この人本当にさっきまでサンドイッチの食べカスおくちの横につけてた人?ってなるじゃん??? 

ていうか普段はさ、現役ウルトラハイパーパリコレモデルケイイチロウ・コヤマ様がお隣にいらっしゃるから霞んでるんだけどさ?? うちのダーリンだって負けないくらいスタイル良くない??? お顔はちっちゃいし手脚もすんばらしく長いし、なによりそれより顔が良い。いつかケイイチロウ・コヤマ様と一緒にパリに飛んじゃわないか、彼女としては気が気じゃないんですよね〜〜〜!! なんせうちのダーリン、グローバルレベルで活躍出来ちゃうポテンシャルお持ちなんでね〜〜〜!!! まったく困ったもんだよ〜〜〜!!!

 

 

かと思えばさ???  ある日私が「今日遅くなるからごはん作れないや、ごめん(>_<)」っていうLINEを送り「了解。気をつけて帰ってこいよ。」て返信くれた、1時間後のインスタの投稿がこれよ。

 

わあ女子力!!!!! 

そういえば、ふるさと納税で届いた野菜どうにかしなきゃって言ってたよね!! あの大量の野菜達がこのように変貌を遂げたのね!! 1人でこの量食べるくせに、相変わらず白ごはんは食べないのね!!とか諸々感想を抱きつつね!なんかごめんって思うよね!! 私が作るよりよっぽど美味しそうだよ……私なんかが彼女でごめん…ってちょっと凹むんだけど、「お互い出来ることを無理なくやればいいじゃん。俺はお前の料理好きだけどね。」って言ってくれるシゲアキさんに、結局は甘えてしまうんだよね〜〜〜!!! ごめんなさい精進しまーす!!!!!

 

 

またある時はね!!??  むちゃくちゃ可愛いシゲアキさんもインスタで覗けちゃうんだなこれが!!! 最近の投稿ではコレが抜群に可愛かったんだよね〜〜〜!!!

 

#俺の山ってなに。

なにそのガキ大将感〜〜〜!!!可愛すぎなんだけど〜〜〜!!??って萌えるよね〜〜!!ていうかまずそのポーズが可愛すぎるんですけど〜〜!!?? 和歌山からなかなか帰ってこないなぁって思ってたら、梅農園にいたのね!! 確かに「ちょっと寄るとこあるから、帰るの1日遅れるわ。」って連絡くれたけどさ〜〜!! まぁそうだよね、「今年も漬けるぞ!」って張り切ってたもんね??? そんなシゲアキさんも可愛いから許す!!!! 今年はヘタ取るの手伝うからね〜〜!! できることなら来年も、再来年も、ううんこれからずっとね♡♡♡

 

 

 

 

 

っていう脳内妄想を繰り広げることになった、先月号の美的とMyojoは家宝にしますっていうお話でした!!

 

お付き合いくださった方ありがとうございました!!

 

 

 

*1:初耳

*2:これまた初耳