頼りない夜に一つの光を

愛しきアイドルたちよ、幸せであれ

嵐×NEWSのソロシャッフル②

こんにちは、らんねです。

前回の記事でご報告させて頂きましたが、Twitterをはじめました。はじめたのはいいんですが、Twitterって難しいですね……?? あれ??こんな風に思うのは私だけですかね?? フォローさせて頂くのに何か一言お声かけよう、でもいちいち声かけられたら面倒くさいのかな、でも無言フォローって失礼だよね…?? みなさん素敵な方ばかりで、どなたをフォローしよう、フォローしまくるのも考えものかしら……などと悩みがつきません……。いきなりTwitter初心者の壁にぶち当たっております……。どなたか正解を教えてください……。(他力本願)

 

 

 

さてさて、今回は前回に引き続き、題名の通り嵐とNEWSにそれぞれシャッフルして歌ってほしいソロ曲を私の独断と偏見で選んでみました。前回は嵐に歌ってほしいNEWSのソロ曲について愛を叫びましたので、今回はNEWSに歌ってほしい嵐のソロ曲について、愛を叫びたいと思います。前回の記事をまだご覧になっていない方、もしよければ覗いてやってください。↓

嵐×NEWSのソロシャッフル① - 君に幸あれ!愛を叫べ

  

 

 

NEWSに歌ってほしい嵐のソロ曲

小山慶一郎編〜

相葉雅紀  「じゃなくて」

ワガママな女の子に振り回される小山さんが見たい。ただそれだけです。小山さんごめんね。がんばって、相手の女の子だけを想って、君の好きそうなイタリアン性懲りもなく誘い出したり、「家庭的だしきっと絶対ホレちゃうよ」とか「もし付き合ったらきっと絶対楽しいよね」とか、だいぶ思わせぶりなこと言われてるのに、「ところでなんで彼女できないんだろ」って言われちゃう小山さんが見たいです。心の中で「君のせい そろそろ気付いてよ」ってトホホな感じでつぶやいてる相葉さんと小山さん可愛い。愛しい。全力で尽くすタイプの相葉さんと小山さん可愛い。愛しい。ていうか、相手の女の子小悪魔!!!!! それで天然だとは言わせないぞ!!!!! 相葉さんと小山さんの好意分かっててやってるだろ絶対!!!!(勝手に嫉妬)  ちょっとそのポジション変われ???

 

 

相葉雅紀  「Friendship」

またまた相葉さんソロですごめんなさい!!! この曲、メンバー想いでメンバー大好きな相葉さんが、相葉さんの想いを作詞家の方に伝えてできた曲なんですよね。相葉さんはこの曲について「今やりたいものそのものを作ってくれた」とおっしゃっていました。 そんなメンバーへの重たい愛(褒めてます)を叫んでいるこの曲を、これまたメンバーに対して重たい愛(褒めてます)をお持ちの小山さんが歌う。控えめに申し上げて尊い

 

溢れてるこの胸の中 叶えたい夢の模様には

 絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる

どこまでも追いかけて行こう 忘れないあの時の気持ち

運命的な五叉路 一つに繋がり 続いて行く

 

溢れてるこの胸の中 叶えたい夢の模様には

感動的な君の泣き笑う顔も映ってる

どこまでも追いかけて行こう 笑えないこともあるけど

運命的な出会い あの日からちっとも変わらない夢

 

泣く。小山さんが歌ってくれたら確実に泣く。相葉さんが本当に満開の笑顔で、嵐でいられることが本当に嬉しくてたまらない、みたいなくっしゃくしゃの笑顔で歌ってるのを見ても泣きましたからね。小山さんがちょっと泣きそうになりながら歌ってるの見たら、確実に涙チョロリしますわ。「Friendship」っていうまたど直球なタイトルもらしくてたまらないですよね。好き。(語彙力)

 

 

 

 

〜増田貴久編〜

櫻井翔  「T.A.B.O.O」

はいもう死亡ですどうもありがとうございます!!!!!! ていうか、確実に会場の9割5分は孕むね!!!!!????? お腹に子を宿して帰るよね!!!!!?????(やめろ)

実は、増田さんにこの曲を歌ってほしいと愛を叫びたいがために、この記事を書いたと言っても過言ではありません。(※シゲ担です)  最近の私増田さんが好きすぎる。増田さんのモテ期きてるわーー!!(by ゲッターズ飯田さん) (お前にモテてもな)  あ、加藤さん安心してねそれでももちろんあなたが1番だよ♡(殴)

やばそうな歌詞のとこだけとりあえずPICK UPしておきます♡ まぁこの曲全編を通してやばいんですけどね!!!!! ムフムフしながら、Mr.帝王 タカヒサ・マスダが囁いてると思ってぜひご一読ください♡

 

Can you feel like this? wanna feel the same
Can you feel this beats? It's like dat y'all
Can you feel like this? wanna feel the same
Can you feel this beats? It's like dat y'all
Get down!

 

ah... come on sweetie

気になんならもうこっち来いよ
いまを忘れる刹那の恋と想いを
ya like my踊り子
Uh uh ha ha sh sh ha...

また夜が襲う(yeah)
貴女の香り指に残る(uh)
無邪気な顔でまた汚す(it's)
T.A.B.O.O

 

二回のwink
額とリンク
左を見る
"しないの?キス"
光閉じる
未開の地図
蜂の巣の奥の蜜

 

 

増田担の方。とにかく1度この「T.A.B.O.O」をお聞きになってみてください。そして増田さんが歌っていると仮定してみてください。死ぬ。お姿を拝見しなくても、声だけで殺られる自信がある。はぁ。尊い

 

 

大野智  「Hit the floor」

出ました究極のイケメンソング!!!!!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁもう爆イケ男増田貴久に連れ去ってほしいいいいいいいい!!!!! こっちへおいで大胆にエスコートしてほしいいいいい!!!知らない世界を見せてほしいいいいいい!!!!! このままNever let you goしてほしいいいいいい!!!!甘い言葉で包んでほしいいいいい!!!!!!! 君だけは守りたいって言ってほしいいいいい!!!!!!

すみません取り乱しました。とにかくイケメンすぎるんですよこの曲。なにせあの松本さんが「究極のイケメンソング」っておっしゃったんですからね、もう間違いないですよ。(何が)  しかもイケメン過ぎるセリフ吐きながら(=歌いながら)華麗に舞い踊る大野智ね!!!! 増田さんもぜひ華麗に舞い踊っちゃってください!!!!! 

増田担の方。とにかく1度この「Hit the floor」をお聞きになってみてください。そして増田さんが歌っていると仮定してみてください。死ぬ。お姿を拝見しなくても、声だけで殺られる自信がある。はぁ。尊い。(完全にデジャヴ)

 

 

 

 

加藤シゲアキ編〜

松本潤  「Shake it!」

ええそうです。とんでもなく腰をガンガンお振りになる加藤シゲアキが見たいだけです。ええ、完全なる下心です。それが何か!!!!!(急に開き直る)

しかも本家松本さんは途中でジャケットをおはだけになるんですよ。ていうかほぼ上半身お裸になるんですよ。どうしよう。そんなとこまで加藤さんが完コピしてくださったら。ただでさえ腰ガンガン振られて失神しそうなのに。心臓秒で停止しますね。確実に息の根を止められますね。たぶん全身のありとあらゆる穴から色んな液体が漏れ出て死ぬ。(汚ねぇよやめろ)  この曲を歌い踊ることで一体何万人の息の根を止めるんだろう……。加藤さんって罪な男………。(※全て妄想です)

 

 

櫻井翔  「sugar and salt」

もうタイトルからして加藤さんっぽくないですか???(そんなこともない)  絶対このタイトルで短編1本執筆されてますよね????(してない)  別れた彼女に未練タラタラな、女々しい男の気持ちを歌う加藤さんが見たいです。でも最後には君の明日を願うよって彼女の幸せを望む、やっぱりイケメンな加藤シゲアキさん。(恋は盲目)  

っていうか、国宝級に美しいご尊顔をお持ちで、私の理想を夕方の詰め放題セールばりに、これでもかというほど全て詰め込んだ加藤シゲアキが振られるってなに!!!!!私だったら絶対離さないし片時もそばを離れないし生涯かけて愛し尽くせる自信しかない!!!!!(きもい重いこわい)  あ、でも振られた加藤さんを優しくなぐさめるポジションも捨てがたいな……。そこから恋がはじまっちゃうぞ的なね???? あれ?そういえば俺にはこいつがずっとそばにいてくれたじゃんってやっと気づく的なね???? でもなかなか発展せずに、もどかしくて甘くて苦い関係を2年続けた後に付き合って、最終的には結婚というゴールが待ってるよ的なね????? あれれ。こっちの展開の方がおいしいな!!!!!?????  どんなシュチュエーションでも絵になる加藤シゲアキって尊いね!!!!!?????(※全て妄想です)

 

 

 

 

 

手越祐也編〜

二宮和也  「虹」

はいはいまた出ましたよ、ピアノを弾かせたい私の性癖!!!!! 本家同様(Timeの時の)スケルトンのピアノで弾きましょうね!!! そして忠実に本家にならって、黒縁メガネも装備しましょうね!!! ほんで最後にさらっとメガネ外して「テレはじめるきみに。ありがとう。ありがとう。」って手越ビブラート聴(効)かせちゃいましょうね!!!! 横隔膜うおおおおおおおおおお!!!!!(PONより)

この曲はちょっと抑えめに、大人しめに歌ってほしいです。しっとり聴かせてほしい。「ええ〜〜〜手越が俺のソロ歌うの?? ヤメてよ〜〜」とか言いつつ、いざ聴き終わったら「よかったよ。俺の曲なのに俺より上手く歌うなよ!」とかなんとか言って、てごほめする二宮さんが好きです。そしてそんな二宮さんの言葉に本気で照れちゃう手越さん。可愛い。尊い。(※全て妄想です)

 

 

二宮和也  「秘密」

ごめんなさいまたまた二宮さんソロです!! っていうか、二宮和也ソロ×手越祐也って相性良すぎなんですよ!!!!(謎の怒り)  本当は「Gimmik Game」も手越さんに歌ってほしいのは山々なんですが、ここまでですでに増田さんと加藤さんに息の根を止められているので、これ以上の犠牲者は出せない。泣く泣く諦めました。諦めないで!!(cv.真矢みきさん)  本当はベロンチョ様する手越さん拝みたいんですけどね……。心臓いくつあっても足りないよ……。NEWSって恐ろしいわ……。

「秘密」・・・史上最強のブリッコ曲。そうなんですよこの曲これ以上ないってほどブリブリアイドル♡って感じの曲なんですよ!!!! それをウルトラスーパーハイパー可愛い顔面をお持ちの手越祐也が歌う!!!!!!!はい 可愛い!

その一言に尽きる。あまりの可愛さと尊さと愛おしさで語彙力を失う。手越さんの、あのキラキラ笑顔でこの曲を歌った日には、間違いなく世界平和が訪れる。It's peaceful。(意味不明)

そしてそして、小山さんと増田さんと加藤さんには、アラフェス'13 Ver.の後ろで着ぐるみ着て踊るという完全にファン得でしかないバックダンサーを務めてもらいましょうね!!!! なになに想像しただけで鼻血とよだれと涙がいっぺんに吹き出るほどの可愛さと尊さと愛おしさよ!!!!(ばっちい)  増田さんにはぜひくまさんの着ぐるみを着てほしい。あぁ可愛い。

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!  いつか実現しないかなぁ。やってほしいなぁ。完全に私得だけど。てへ。

 

 

 

もしNEWS担の方で、上記で述べた嵐ソロが気になった方、ぜひ1度でいいので聴いてみてください。(やっぱり布教するスタイル)

 

 

 

私しか楽しくない、こんな自己満な記事を読んでくださった方、本当にありがとうございました。